……(他のhead要素)……

蒔田彩珠の高校はどこ卒業?兄は子役出身だった!?現在はイケメン!?

テレビ,女優

蒔田彩珠

蒔田彩珠さんは2021年のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインの妹役を演じる事が決まっております。

そんな蒔田彩珠さんも、今年の3月で高校を卒業する年でもあるので、どこの高校へ行っていたのか?

蒔田彩珠さんには一つ上に兄蒔田伊吹(まきた いぶき)さんが居ますが、実は兄も子役として活躍していたと言われています。

今回は、蒔田彩珠さんの事について調べご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

蒔田彩珠の高校はどこ?

蒔田彩珠さんは2002年8月7日生まれの18歳と言う事は、今年の3月で高校卒業する年でもあります。

セーラー服姿など流石現役高校生って感じで可愛いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒔田彩珠 Makita Aju(@makita_aju)がシェアした投稿

どこの高校に通っていたのか色々調べてみましたが、情報がどこにも見つかりませんでした。

芸能人が高校に進学するのに多いのは、『芸能コース』がある『堀越高校』『日出高校』

意外に知らないが芸能人が多いのは『クラーク記念国際高校』

があります。

蒔田彩珠さんも、学業と仕事の両立で大変だと思うので、子役達の多くは一般の中学校から堀越学園高校へ行くので、もしかしたら蒔田彩珠さんもその進路にしたのかも知れません。

スポンサーリンク

蒔田彩珠の兄は子役出身だった!?

蒔田伊吹

蒔田彩珠さんには1つ年上の兄が居ます。

兄の名前は『蒔田伊吹(まきた いぶき』さんです。

蒔田彩珠さんが、芸能界に入るキッカケにもなったのが、兄がCMに出演していたのを見たのがキッカケでした。

『私もテレビに出てみたい』と芸能事務所に所属し7歳で蒔田彩珠さんはデビューしたのです。

蒔田伊吹さんが出演していたCMが2009年堀ちえみさんと一緒に『レック ピタQ』2012年にはエバラ食品『浅漬けの素』などCM中心に出演していましたが、過去には子供向け番組『ピラメキーノ』にも出演しており、その際は蒔田彩珠さんとの共演もしていました。

同番組のコーナーで「女の子に扮した男の子を見抜け」で蒔田伊吹さんは女装していて、蒔田彩珠さんは、人見知りのせいかうつむきかげんに映っています。

蒔田彩珠 蒔田伊吹

『レック ピタQ』のCMがこちら

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2niZq6427m8&feature=emb_logo

 

スポンサーリンク

蒔田伊吹の現在はイケメン!?

蒔田伊吹さんが子役時代可愛くて、女装しても分からない位でしたね。

蒔田伊吹さんが、その後いつまで芸能活動をしていたのか詳しい情報はありませんでした。

今は、芸能からは離れているみたいで、一般人となっております。

そうなると気になるのは、その現在の姿ですよね。

ここまで可愛いとイケメンになっているのではないか?と想像してしまいますよね。

先程もお伝えしたように、一般人になっている為、現在の姿の写真も何処にもありませんでした。

今後の蒔田彩珠さんの活躍によっては何かしら教えてくれたりするかもしれませんので、分かり次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ:蒔田彩珠の高校はたぶんここ?兄の子役時代は可愛いが現在もたぶんイケメン

いかがだったでしょうか。

今回は、蒔田彩珠さんの高校についてや兄である蒔田伊吹さんの事についてご紹介させて頂きました。

しっかりとした情報がなかなか見つからないままでしたので、今後分かり次第更新して行きたいと思っています。

今後の蒔田彩珠さんの活躍にも注目して行きたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ,女優

Posted by mayu