……(他のhead要素)……

マリウス葉の病名は?母はブログで公開するも削除!?

2021年1月24日エンタメ

Sexy Zoneのマリウス葉さんが体調不良で活動休止と言うニュースが入ってきました。

マリウス葉さんの母である元宝塚歌劇団の燁明(よう あきら)さんがブログで私の子供達と題して公開していました。

ですが、なぜだか今では削除されています。

母は、マリウス葉さんが体調不良を起こすことを分かっていた様です。

果たして、マリウス葉さんの病名と母(燁明)さんがブログで書いた内容とは一体なんだったのでしょうか。

スポンサーリンク

マリウス葉の病名は?

マリウス葉さんの病名は公表されていませんが、『燃え尽き症候群』ではないかとされています。

11月23日にも、処方箋の過剰摂取により病院に緊急搬送されています。現在は退院して自宅療養中だそうです。

ベストアーティスト2020にもSexy Zoneは出演していましたが、マリウス葉さんは欠席していました。

マリウス葉さんの母である元宝塚歌劇団の燁明(よう あきら)さんになります。

燁明(よう あきら)さんのブログで子供について不安や心配な事を明かしていました。

スポンサーリンク

マリウス葉の母がブログ内容とは?

マリウス葉さんの母燁明(よう あきら)さんがブログで『私の子供達』と題して子供についての不安や心配な事を12月2日付にて更新していたそうです。

その内容とは

マリウスが仕事で多忙中である中でも、大学のオンラインk¥授業を熱心に受けて優秀な成績を収めていた事や同じ大学生とサークルを立ち上げていたこと、さらにはスタンダード大学のオンライン授業も受けていたことなどが明かされていたそうです。

マリウスが睡眠時間を削ってまで努力を積み重ねる姿に『いつか倒れてしまう』と心配していたそうですが、『とうとう親の感は当たりました! バーンアウト!!』とまで書かれていたそうです。

バーンアウトとは、『燃え尽き症候群』と言う意味です。

具体的には書かれていなかったようですが、心と体を元気にするにはもう少し時間がかかりますので、彼の心を癒してくれるのは専門家に委ねたいと母の気持ちを綴っていました。

ですが、なぜだかブログは削除されています

なぜ削除したのかまでの真相は分かりませんが、今のところファンの中でも炎上等はしていないようです。

マリウス葉さんのお母さんも看病に大変かと思いますが、1日でも早く、元気になって元気な姿を見せて貰いたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu