……(他のhead要素)……

町田啓太のダンス動画!上手すぎると話題でイケメンすぎる性格でもある?

アーティスト,俳優

町田啓太

劇団EXILEメンバーで、現在は俳優業に専念している若手俳優の町田啓太さん。

高校からダンスを始めたのにも関わらず、ダンス部のキャプテンを務めていたほどダンスのセンスはあったようです。

でも、ケガを2度経験し、今ではダンスをしていないみたいです。

そんな町田啓太さんが東京海上日動のCMでキレッキレのダンスが上手いすぎると話題に。

そして、見た目もカッコイイのですが、性格もイケメンすぎるんだとか・・・。

今回は、町田啓太さんの事を調べてみようと思います。

スポンサーリンク

町田啓太の上手すぎるダンス動画

町田啓太さんがダンスをしているのはとても貴重なほど。スタイルも良くてキレッキレのダンスがこちら

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=m1kHdOS34S0

実は、この時のダンスは7年ぶりのダンスでもあったのです。

スポンサーリンク

町田啓太はケガでダンスを辞めた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

町田啓太さんが芸能界に入ったキッカケは、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』で2000人から合格し、舞台俳優としてデビューしています。

ですが、舞台の公演中に左足アキレス腱断裂し、降板となり数か月の療養をする事になります。

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれた為、劇団EXILEを脱退しますが、今度は右足ふくらはぎを痛め数週間療養を余儀なくされ、GENERATIONSに戻る事はしませんでした。

2012年2月に、俳優業に専念する為GENERATIONSの候補メンバーから抜け、再度劇団EXILEに再加入しています。

この当時の町田啓太さんの気持ちをフジテレビ『ぼくらの時代』に出演した際に語っていました。

『怪我を引きずりながらやって、先輩たちみたいに40くらいまで踊るのは多分無理だなーと思い、(GENERATIONS)候補生を辞退させて貰った』

参考:ぼくらの時代

町田啓太さんのダンスのセンスは上手すぎますが、怪我で無理をしてもっと酷くなってしまうのは辛いので、辞退して正解だったと思います。

だし、ダンスのセンスが無かった。とも言っていましたが、そんな風に言える町田啓太さんは素敵です。

スポンサーリンク

町田啓太は性格もイケメンすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

町田啓太さんは、俳優としてドラマや雑誌・映画・舞台などマルチに活動しております。

顔もイケメンで性格もイケメンすぎると話題になっているのです。

なぜ、そんな風に言われる様になったのでしょうか。

実は芸能界の中でも、『町田啓太さんの性格が良い』と評判になっているみたいです。

共演者の方や俳優仲間から『聞き上手』『超真面目』と絶賛されているのです。

町田啓太さんは、小さい頃から乗り物が好きで将来は『パイロット』になりたかったそうです。

その為に日本航空第二高等学校(現・日本航空高校石川)に進学しパイロットやキャビンアテンダントを目指していたのですが、視力検査で不合格になり、パイロットになる夢は諦め、2年生からはメカニックコースに進みます。

高校では、全寮制でもあったので、同室だった友達の影響でダンスにも興味を持ったのがこの頃になります。

何事にも真面目で聞き上手でもある町田啓太さんの性格もイケメンだと言う事に納得しますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今大活躍している町田啓太さんの事についてご紹介させて頂きました。

俳優業として活躍していながら、実は劇団EXILEメンバーでもあった事に知らなかった方もいたかも知れません。

町田啓太さんのダンスを見る事は、もう無くなってしまっても、俳優としての活躍を見守って行きたい注目の方でもあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。