……(他のhead要素)……

松本潤の姉画像に可愛い!姉とのエピソードとは?実家は金持ち?

2021年1月24日エンタメ

松本潤

松本潤さんには、2歳年上のお姉さんがいます。松本潤さんもカッコイイですが、お姉さんも可愛い人なのです。

お姉さんとのエピソードにとても仲のいい姉弟なのです。

松本潤さんがジャニーズに入ったキッカケは、お姉さんがジャニーズ事務所に応募したからだと言われています。

あと、実家も金持ちと言う噂があります。

今回は

松本潤さんのお姉さんの事について、そして実家が金持ちと言う噂について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

松本潤の姉の名前は『恵』?

松本潤さんのお姉さんの名前を調べてみましたが、

名前:松本 恵(まつもと めぐみ)

生年月日:1981年4月2日

情報としてはここまでしか分かりませんでした。

結婚されているので、もう松本ではありませんけど・・・。

スポンサーリンク

松本潤の姉は可愛い!

松本潤さんには、2歳年上のお姉さんがいます。

松本潤さんが現在(2021/1月現在)37歳ですので、お姉さんは39歳と言う事になります。

お姉さんの顔画像を色々調べてみましたが、幼い頃の写真しか見つける事が出来ませんでした。

それがこちら

写真から分かる様に、松本潤さんのお姉さん可愛い方ですよね。

今現在も可愛くて美人さんに間違いないと思います。

スポンサーリンク

松本潤のジャニーズ入りのキッカケはお姉さんとお母さん?

松本潤

松本潤さんが、ジャニーズに入ったキッカケは、お姉さんがジャニーズ事務所へ書類を応募した事がキッカケなのです。

お姉さんとお母さんは、ジャニーズの大ファンだったそうで、お姉さんは『Kinki Kids』お母さんは誰が好きだったのかまでは分かりませんでした。

お姉さんは、松本潤さんに断りも無しに送ったそうですが、書類が通りオーディションに行って欲しいと頼んだみたいですが、松本潤さんはオーディションには行かなかったそうです。

では、なぜ松本潤さんがジャニーズ事務所に入ったかと言うとジャニーさんから直接、松本潤さんの家に電話が来たと言います。

やはり、何か光ものが松本潤さんにはあったに違いありませんね。

直接電話が来るだなんてあり得ない事ですからね。

お誘いを受けて、松本潤さんはジャニーズのレッスンを通うようになったそうです。

お姉さんからしても、これで『Kinki Kids』に会えると喜んだのかも知れませんね。

スポンサーリンク

松本潤の姉とのエピソードとは

松本潤姉として弟のプライベートを阻止

松本潤さんがタレントとして活動するようになってからは、お姉さんはお友達を家に誘うのをやめたと言います。

お友達からサインを頼まれたとしても全てお断りをしていたと言います。

松本潤さんのプライベートを大事にしていたお姉さんだったと言う話です。

もしかしたら、自分が送った履歴書で現実にジャニーズのタレントをしている弟を守ってあげたいと思ったからなのかも知れませんね。

姉の結婚式に嵐5人で歌のお祝い

お姉さんの結婚式の際に、嵐の5人が歌の披露した話になっています。

どんな曲を歌ったのか?何曲歌ったのか?まで詳しい事は分かりませんでした。

なぜ、こんな話が出たのかと言うとお姉さんの願いでもあったそうです。

『嵐メンバーに歌を歌って欲しい』

相談された松本潤さんは、結婚式の構成や進行も松本潤さんが考えたそうです。

松本潤さんと言えば、嵐のコンサートの演出も考えたりしていますし、今では嵐が活動休止になってからは、少し裏方の勉強として演出にもっと磨きをかけていたりもしています。

そんな松本潤さんが、お姉さんの為に『結婚式の演出』までして、才能を十分に発揮された事でしょう。

嵐のメンバーには、事務所を通じて参加依頼をしたはずです。

お姉さんも喜んだことは間違いありませんが、そこに出席した方々も最高の思い出になった事でしょう。

そこまでやってくれるのも、仲のいい姉弟だからこそだと思います。

スポンサーリンク

松本潤の実家は金持ち?

松本潤

続いて松本潤さんの実家について話そうと思います。

松本潤さんの家族について調べてみると、実家が金持ち?と言うキーワードが出てきました。

色々調べてみると、実家が養鶏場と言う噂になっていますが、これはデマカセみたいです。

お父さんが、卵を加工する会社のサラリーマンで海外出張もある会社に勤めているそうです。

海外出張もある一流企業だとは思いますが、金持ちかどうかまでは分かりませんでした。

お母さんは、栄養士さんだそうです。

お母さんは、家族の栄養を考え、ふりかけまでも手作りしてしまうほど健康に気遣っていたそうです。

ですが、松本潤さんの母の味で美味しい物は、塩むすびと言っていました。

スポンサーリンク

まとめ:松本潤の姉のキッカケで今では大物俳優!姉弟はいつも仲良し

今回は、松本潤さんのお姉さんの事や実家の事についてまとめてみました。

ジャニーズ事務所に入るキッカケで一番多いのは家族からの応募です。

今では、松本潤さんも大物アイドルから俳優へと活躍が広がり今後の活躍も目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu