……(他のhead要素)……

松下奈緒の身長や体重は?スタイル維持秘訣は何?

2021年6月10日女優

松下奈緒

松下奈緒さんと言えば、スタイルが良くて身長が高いですよね。

スポーツが苦手だと言う松下奈緒さんですが、スタイル維持の為にどんな秘訣があるのか気になりますよね。

そこで、今回は松下奈緒さんの身長や体重・スタイル維持の秘訣について調べご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿

松下奈緒さんの公表されている身長を見てみると『174cm』

松下奈緒 身長

最新の30代女性の平均身長が『160cm』ですので、松下奈緒さんは高身長ですよね。

平均身長も年々上がってきており、2015年の時の30代平均身長が『158.4cm』だったそうです。

松下奈緒さんの体重に関しては公表されていませんでした。

ですので、BMI計算にて松下奈緒さんの体重を推測してみようと思います。

松下奈緒 174 BIM計算にて体重を推測

BIM計算にて出た松下奈緒さんの体重は、適正体重:66.61kg 美容体重:60.55kg モデル体重:54.5kg と言う結果でした。

松下奈緒さんを見ても、とてもスタイルが良いので、美容体重の60kgかそれよりも少ない位の体重ではないかなと推測されます。

スポンサーリンク

松下奈緒のスタイル維持の秘訣とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿


松下奈緒さんのスタイルを維持する為に一体どんな秘訣があるのでしょうか。

松下奈緒さんは、スポーツが苦手な事は、週刊文春のインタビュー対談を阿川佐和子さんとさせて貰った際に、阿川さんから苦手なものは?の質問で、スポーツ全般が苦手と答えています。チームスポーツや道具を使うスポーツが一切できず、跳び箱や鉄棒も苦手だそうです。

そんな松下奈緒さんがスタイル維持の為にしている事とは、『食事』『運動』『ヨガ』をしているんだそうです。

『食事』では、松下奈緒さんもかつては無理なダイエットをしたことがあるそうです。その時は、カロリーだけを気にしていたせいで、栄養バランスが崩れ体調不良や肌荒れになってしまったそうです。

その為、今ではバランスの良い食事を取るように心がけて食べ過ぎず腹八分目にして食べているんだと言います。

松下奈緒さん、実家暮らしの為自分で料理することがあまりなく、家事全般が苦手なんだと言います。

バランスの取れた食事もお母さんが用意してらっしゃるんだなと思います。

夜の食事も控えめにしていて、代謝が下がる夜なので、昼間にしっかり食べているそうです。あと、夜10時以降の食事はしない事もスタイル維持の秘訣なのかも知れませんね。

『運動』は、スポーツが苦手の松下奈緒さんですので、水中ウォーキングをしているそうです。水圧がかかるので普通に歩くよりも消費カロリーがあがりますよね。スポーツが苦手な松下奈緒さんには最適な運動ですよね。

『ヨガ』は、体幹を鍛えてしなやかな女性らしい体作りをしてくれますし、ヨガをすることでストレス解消にもなったりします。毎日忙しい松下奈緒さんですが、ヨガをすることでリラックスにもなっているのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スタイルが良く高身長でもある松下奈緒さんのスタイル維持の秘訣について調べご紹介させて頂きました。

スタイル維持させるためには、それなりの努力もしていて、一番はストレスを貯めない事も大切ですよね。

腹八分目って結構最初はキツイかも知れませんが、松下奈緒さんのスタイル維持で真似出来そうな所があるかも知れませんね。

今後の松下奈緒さんの活躍にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu