……(他のhead要素)……

森七菜スマイルをカバーCMで話題ドラマや映画に彼女の魅力とは?

2021年2月20日エンタメ,女優

森七菜森七菜さんと言えば、オロナミンCのCMでおなじみの『スマイル』を新たにオフディランを迎えてカバーし、曲を歌う森七菜さんが可愛いと話題になり、その後朝ドラの主演の妹役で出演したり、ドラマにも出演したりと、2020年10月20日~スタートの『この恋あたためますか』では初主演を務めることになり、映画も2020年11月公演予定の『461個のおべんとう』に出演したり、2021年公開予定の『ライアー✖ライアー』では主演を務めるなど、今注目されている女優さんです。

そんな森七菜さんについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

森七菜 プロフィール

森七菜

名前:森七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日

出身地:大分県

所属事務所:アーブル

趣味:動画作り・ダンス・ピアノ

特技:イラスト描き

左利きである。

好きな脚本家:坂元裕二さん、トークショーやサイン会にまで足を運ぶほどのファン

将来の夢は、坂元作品に出演する事

憧れの女優:満島ひかり、二階堂ふみ、杉咲花

好きな女優:広瀬すず

スポンサーリンク

森七菜は、オーディションに強い女優

2016年に家族で食事中に地元の大分でスカウトされ、所属後ネスカフェのwebCMに選ばれ芸能界活動開始したと言います。

女優デビューした作品が、2017年6月Amazonプライム・ビデオで配信された園子温監督のオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』後半に登場するヒロインの少女・アカリ役

どんなオリジナルドラマだったか気になる方はAmazonプライムで検索してみて下さい。(30日間無料体験実施中)

 

映画初主演をした作品が、2017年7月に公開された

『心が叫びたがってるんだ。』

2017年10月には初主演ドラマ

『先に生まれただけの僕』

この年に森七菜さんの事をオーディションから半年での映画とドラマ出演を果たしたことから、『オーディションにめっぽう強い15歳』として話題になっていました。

オーディションに強いと言う事は、やはり森七菜さんには演技に対しての魅力がオーディションをしている時から出ているのかも知れませんね。

森七菜さんが一番世間に知られる様になった作品は、

『天気の子』のヒロイン(天野陽菜)役を務め、その後オロナミンCのCMでおなじみの『スマイル』をカバーした事で森七菜さんの事を知る事になった様に思います。

『天気の子』と言えば、新海誠監督のアニメーション映画で、皆さんもご存知の有名な映画ですよね。


スポンサーリンク

森七菜がオロナミンCのCMで話題となった『スマイル』とは?

CMソング『スマイル』の原曲は元々、オフディランと言う男性2人組が1996年7月にリリースした曲なのです。

アニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のエンディングテーマとして使われた曲です。

原曲がこちら⇒

 

CMでは、森七菜さんが弾き語りにて『スマイル』を披露

森七菜さんは、趣味がピアノでもあるので、もしかしたら自分の趣味を披露するためにも、弾き語りでのCMになったのかも知れませんね。

フルバーションもあるのですが、出だしの緊張感が伝わってくるCMで、途中間違えてしまうのですが、それでも最後まで頑張って弾く姿に可愛く見えますよね。

もちろん、弾き語りではなく、元気に歌っている森七菜さんもあります。

森七菜さんの活躍は、映画・ドラマ・映画・歌手として大活躍しておりますが、森七菜さんの女優としての魅力は一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

森七菜の女優としての魅力とは

森七菜

森七菜さんの演技力に、見ている人を引き付けるウソの無い演技なのかもしれません。

森七菜さんには、役になりきる力と探求心があるからこそ、見ている側もついつい彼女の演技力に引き込まれてしまうんだと思います。

森七菜さんが、あるインタービューで演技について話していました。

何も決めないっていうのも、周りからしたら迷惑な話かもしれないんですけど……。監督から『スタート』の声がかかってから思い付いたものを大事にしたいというか。相手の方から何か面白いものをいただけたら、すぐに対応できるような状態でいたいんです」と明かしていた。

さらに「“スイッチ”みたいなものは特になくて。大げさに聞こえるかもしれないんですけど、気付くとその世界に入っている気がする」「普段の日常を生きるように、映像の中でも、可愛い子ぶるでもなく、格好つけるでもなく、存在できたらいいなって毎回思うので、そこも大事にしている部分なのかもしれません」(引用元:Yahooニュース

スポンサーリンク

森七菜スマイルをカバーCMで話題ドラマや映画に彼女の魅力とは?まとめ

今や大活躍している森七菜さんの事についてまとめてみました。

彼女の純粋なまっすぐな姿勢が、見ている者からしても、引き付けられてしまうので今後の活躍も注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。