……(他のhead要素)……

もう中学生は実はイケメン!筋肉が凄い!父はどんな人?

お笑い芸人

もう中学生 奇跡の一枚 イケメン

再ブレイクをしようとしている『もう中学生』さんですが、可愛い顔はしておりますが、実はイケメンで体も鍛えていて筋肉が凄いと噂になっています。

番組の企画で撮影した奇跡の一枚がなんと俳優の福士蒼汰さんにそっくりなほど。

もう中学生さんの段ボール芸のイラストは全て自分で書いており、その絵の上手さは個展を開くほどで、もう中学生の父親が画家をしているので、絵の上手さは父親譲りなのでしょうか。

今回は、今再ブレイクをしようとしている『もう中学生』さんの事について調べご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

もう中学生は実はイケメン!筋肉も凄い!

もう中学生さんと言えば、おかっぱ頭で可愛い顔をしていていつも笑顔が絶えないお笑い芸人さんですが、番組の企画で撮影した奇跡の一枚がなんと福士蒼汰さんにそっくりなのです。

の奇跡の一枚がこちら

もう中学生 奇跡の一枚 イケメン もう中学生 奇跡の一枚 イケメン もう中学生 奇跡の一枚 イケメン もう中学生 奇跡の一枚 イケメン もう中学生 奇跡の一枚 イケメン 筋肉や腹筋凄い

そして、いつもチェック柄の服を着ている事が多いもう中学生さんですが、脱いだ姿など見たことは一切無かったのですが、脱いだ体の筋肉が凄くて腹筋も割れていて、いつ鍛えているのでしょうね。

あまりにもイケメンさに驚きが隠せません。

スポンサーリンク

もう中学生のイケメンぶりに世間の声は?

もう中学生さんのイケメンぶりに世間の皆さんも驚かれている感じですね。

スポンサーリンク

もう中学生の父親もイケメン?どんな人?

もう中学生 個展

もう中学生さんと言えば、段ボール芸や漫談・大喜利などで笑いと取ってくれるお笑い芸人さんですが、段ボール芸にイラストを描いているのは、ご自身で今までの作品も全て思い出の品物として保管してあるそうです。

その保管のために都内の3階建ての一軒家を借りているんだそうです。

イラストを描く画材の費用に一年で約10万も掛かっているんだそうです。

絵を描く事が好きなもう中学生さんですが、実はもう中学生さんの父親が画家でイラストレーターさんなのです。

もう中学生さんの絵の上手さは、父親譲りって事ですね。

もう中学生の父の名前は『丸田ヒロシ』さんと言います。

どんなイラストを描いているのか色々探してみましたが、見つかりませんでした。

もしかしたら、もう中学生さんが描いている絵の様に可愛らしい絵を描いているのかも知れませんね。

書き方など身近な人の作品を見て真似たりしますもんね。

ちなみに、もう中学生さんが『幸せになるギャグアート展』を2009年10月に渋谷パルコ パート1 / 6Fにて開いた際に、父親の作品も10点ほど『もうお父さん展』として同時開催していたのです。

その時の父の作品は、近所の会合のチラシだったそうです。

画像等も探してみましたが見つかりませんでした。

この時の個展での収益の一部は、出身地でもある長野県の社会福祉に役立てるためのチャリティ活動としても行われたそうです。

もう中学生さんもお父さんも地元に貢献するほどとても優しい方ですよね。

もう中学生さんと父親のエピソードがTwitterに掲載されていました。

もう中学生さんが、父親から手紙を貰った時のお話です。

父親が新聞で募集していた俳句に出したところ、見事入選し、その時に『図書カード』と共に手紙も貰ったと言うなんて微笑ましいエピソードなのでしょうか。

父親との仲の良さが伝わって来ますよね。

もう中学生さんを見るといつも笑顔が絶えず、優しさ溢れている方なので、もう中学生の父親もとても優しい方なのが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

もう中学生さんがブレイクをしたのが2009年頃~で、その時はもう中学生さんを見ない日が無いほど大人気のお笑い芸人でしたが、1年も経ってくると徐々に見ない時が続き、最近になってまた再ブレイクをしようとしているもう中学生さん。

この再ブレイクをチャンスに生かして、今後テレビでの活動を応援して行きたいですね。

今回は、そんな再ブレイクをしようと頑張っているもう中学生さんの事についてご紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。