……(他のhead要素)……

向井理のスタイル良すぎで小顔で何頭身?体型維持方法が意外だった

俳優

向井理イケメンだけど、俳優として二番手・三番手の役でも、主役に食いすぎず、脇役にもなり過ぎていない、いい役者さんとなった向井理さん。

身長も、182cmと高身長でありながら小顔でスタイル良すぎ。

果たして、何頭身の向井理さんなのでしょうか。

今回は、『向井理のスタイル良すぎで小顔で何頭身?体型維持方法が意外だった』と題して調べてみようと思います。

スポンサーリンク

向井理のスタイル良すぎで小顔で何頭身?

向井理

向井理さんが、小顔でスタイル良すぎなのは、有名な話だそうです。

女優さんとの2ショットでも、小顔過ぎる向井理さんですので横に並ぶのも嫌な女優さんももしかしたら居るのかも知れませんね。

スポンサーリンク

向井理の身長は?

向井理さんの身長は、182cmと芸能界の中でもトップクラス。

同じ182cmの方と言えば

☆玉山鉄二さん

☆佐々木蔵之介さん

☆遠藤憲一さん

☆柄本佑さん

☆吉川晃司さん

が居ます。

スポンサーリンク

向井理は股下何センチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿

向井理さんの股下のデーターを探してみましたが見つかりませんでした。

でも、色々調べてみると『股下85cm』と言う情報がありました。

身長が182cmで股下85cmは、脚長すぎですよね

スポンサーリンク

向井理の顔の大きさは?

向井理さんの顔の大きさについて、探してみましたが雑誌に特集などでも測った形跡がなく、ハッキリとした大きさは分かりませんでした。

向井理 小顔

画像を見ても分かる通り、女優さんや俳優さんと並んでも一番小顔の向井理さんですよね。

向井理さんの顔の大きさで質問に対し、回答していた向井理さんの顔の大きさがこちら

<質問>

すごく小顔の向井理さんは、どれくらいの顔のサイズなのでしょうか?
全頭高(頭の上から顎まで)、顔面(眉毛から顎までのサイズ)、顔の横幅が何センチか知りたいです。

<回答>

全頭高26cm
顔面21cm
横幅15.5cm

(引用元:Yahooの知恵袋

スポンサーリンク

向井理は何頭身?

上記の顔の大きさが本当だとしたら向井理さんは何頭身になるのでしょうか?

身長182cm÷全頭高26cm=7

向井理さんは7頭身と言う事になります。

他に調べてみると、向井理さんは8.1頭身とも言っている方もいて、どっちが正しいのか分からなくなってしまいました。

8.1頭身だとしたら、顔の大きさも『22cm』と更に小さくなります。

どちらにしても、小顔が小さく股下も85cmとスタイルが良いのは同性からも羨ましがられる事間違いないですもんね。

スポンサーリンク

向井理の体型維持方法が意外だった

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿

女優さんや俳優さんなど、体型維持にほとんどの方は、ジムに通ったりしていますが、向井理さんの体型維持の為に毎日続けている事が意外すぎだったので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

柔軟体操

向井理さんは、体調管理・維持の為に柔軟体操をしているそうです。

ヨーグルトのCM発表で登場した向井理さんが、『体幹を鍛えるためにストレッチをしています。柔軟性は、怪我をしない為にも重要ですからね』と話していました。

柔軟をすることで、血行が良くなり集中力も向上するんだと言います。

また、筋肉が解れ、可動域が広がり疲れにくい体になるんだそうです。

柔軟体操にこんな良いメリットがあっただなんて知りませんでした。

筋トレはあまりしない

引き締まった体をしている向井理さんですので、ハードなトレーニングをしているのかと思えば、意外に筋トレをあまりしないんだそうです。

なんでも、すぐに筋肉が付いてしまう為、体を大きくしたくない向井理さんは、柔軟体操やインナーマッスルで鍛えているそうです。

体重を増やすよりも、絞る方が楽と以前答えていた向井理さん。

減量の際は、水と塩しか口にしなかった時期もあったんだとか・・・。

ヨーグルトは毎日食べる

向井理さんと言えば、『雪印メグミヨーグルト』CMの印象が強いかと思います。

『ヨーグルト男子』に任命された事で、毎日欠かさずヨーグルトを食べたり飲んだりしているそうです。

サラダにヨーグルトをかけたり、向井理さん曰くは、ヨーグルトとオリーブオイルの組み合わせが最高なんだと言います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『向井理のスタイル良すぎで小顔で何頭身?体型維持方法が意外だった』と題してご紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

俳優

Posted by mayu