……(他のhead要素)……

永野芽郁は子役時代から可愛い!兄は登坂広臣似のイケメン

女優

永野芽郁

今やテレビで大活躍の永野芽郁さんですが、実は子役時代から活躍していて、そこまで知名度は高くなかったものの、顔は整っていて可愛かったのです。

子役時代の可愛かった永野芽郁さんをご紹介しながら、永野芽郁さんの兄も登坂広臣似のイケメンであると話題になっています。

今回は、永野芽郁さんの家族の事と子役時代の可愛かった頃をまとめてみました。

スポンサーリンク

永野芽郁は子役時代から可愛い!

永野芽郁 子役時代 永野芽郁 子役時代 永野芽郁 子役時代 永野芽郁 子役時代

今現在の永野芽郁さんと全く変わっていなくて子役時代から可愛いままですよね。

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』のレギュラーモデル

2013年6月~2016年3月までは、姉妹誌『nicola』のモデル

2016年8月から2019年まで雑誌『Seventeen』のモデル

として9年間も雑誌のモデルとして活躍していました。

子役時代も現在も可愛いのは間違いないですよね。

スポンサーリンク

永野芽郁の芸能界のきっかけは?

永野芽郁さんが芸能界に入ったきっかけは、小学3年生の時に東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされたのです。

ちなみに、東京・吉祥寺のサンロードとは

吉祥寺のサンロード

東京都武蔵野市吉祥寺本町にある全蓋式のアーケード商店街の事

(引用元:Wikipedia

永野芽郁さんの出身地が東京ですので、もしかしたら母親と一緒に買い物中だったのかも知れませんね。

スカウトされた際、母は芸能界入りを認めなかったそうです。

でも、芽郁さんの熱意に負けて芸能界に。

今では、放送される3分前にメールが届きテレビの前で一番に応援していると言います。

スポンサーリンク

永野芽郁の兄は登坂広臣似のイケメン!

永野芽郁さんには、3歳年上の兄が居ます。

名前は、『永野りゅうじ』さん。

永野芽郁さんも可愛いのですが、兄のりょうじさんも登坂広臣似のイケメンだと話題になっているのです。

Twitterに兄とのツーショット写真が投稿されたのがきっかけです。

お兄さんは、2015年~2020年までアメリカ留学をしていて帰国子女なのです。

帰国してきた際には、一緒にご飯を食べに行き、永野芽郁さんの話をずっと聞いてくれる優しいお兄さんだそうです。

今現在は、日本に帰国していますが、どこに就職したなどは、一般人でもある為分かりませんでした。

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

名前:永野芽郁(ながの めい)本名も同じ

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都 ちなみに実家は東京都西東京市

身長:163cm

血液型:AB型

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

好きなお笑い芸人:なかやまきんに君

好きな食べ物:塩ラーメン

事務所:スターダストプロモーション

小学5年生の時にウクレレを習ったことがキッカケで弦楽器に興味を持ち、中学2年の頃には、アコースティック・ギターの練習を始めてやがてエレキギターも弾くように。

同じ事務所のアーティストライブを見に行った際に、ドラムにも目覚め、ストレス発散法の一つとしてドラムも叩いているそうです。

他にも小学生の頃は琴・高校1年の時には三味線とあらゆる楽器を演奏している位音楽が大好きなんだそうです。

あと運動も大好きで、特にランニングで、友人と走りに出かけた時に20㎞も走っていた事もあるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、永野芽郁さんの子役時代の頃の可愛らしさと兄弟である兄がイケメンであることをご紹介させて頂きました。

永野芽郁さんの子役時代から現在も可愛らしさそのままで、兄のりょうじさんもイケメンすぎて驚きました。

一般人でもある兄の詳しい情報までは分かりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu