……(他のhead要素)……

永瀬廉の大学の学部はどこ?いつ卒業?学業と仕事の両立の姿勢が偉い

2021年1月24日エンタメ

永瀬廉2020年国宝級イケメンランキングで第1位になり、2021年からは朝ドラ『おかえりモネ』に出演決定している永瀬廉さん。

King&Princeとしても日々忙しい中でも現在大学4年生。

デビューが決まったのが大学2年生の時で、より一層学業と仕事の両立が多忙になりながらも、課題や授業に主席しているそうです。

学業と仕事の両立に対しての姿勢にSNS上でも偉いと話題になっているほど。

そんな永瀬廉さんの大学についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉の大学はどこ?学部は?

永瀬廉さんは、2017年4月に明治学院大学に入学しています。

永瀬廉さんの学部は、社会学部に在籍していて、明治学院大学では社会学部は『社会学科』『社会福祉学科』の2つあり永瀬さんは『社会学科』に所属しています。

多忙の中でも単位を落とさずに課題や授業に出席しているので現在大学4年生です。

スポンサーリンク

永瀬廉の大学卒業はいつ?

卒業 卒業論文先程もお伝えしたように、多忙でもしっかりと大学生活も送っている永瀬廉さん。

卒業は、2021年3月です。

今は、卒業論文と仕事とのさらに多忙であることは間違いないですね。

永瀬廉さんの目標は、『大学を卒業すること』とも言っていたのでいくら多忙でもやりきることでしょう。

CDデビューを果たしたのは大学2年のとき。仕事はどんどん忙しくなった。大学生活との両立は並大抵ではない。「ありがたいことに仕事が充実している」といういま、それでも、一番の目標は「卒業」と語る。

(引用元:AERA dot.)

ちなみに明治学院大学の卒業生の中には

高見沢俊彦(ミュージシャン(THE ALFEE)

坂崎幸之助(ミュージシャン(THE ALFEE)

桜井賢(ミュージシャン(THE ALFEE)

水野美紀(俳優)

鈴木おさむ(放送作家)

中島健人(アイドル(Sexy Zone)

など明治学院大学出身者は140名ほど居ます。

THE ALFEEの高見沢俊彦さんや桜井賢さんは名誉学士称号を授与されています。

スポンサーリンク

永瀬廉が明治学院大学を受験しようと決めたのは?

中島健人永瀬廉さんが明治学院大学の社会学科に決めたのは、ジャニーズの先輩でもある中島健人さんが進学したからだそうです。

中島健人さんが大学に入った時は、中島さんはCDデビューもしていてその中での大学生活だったので、進学前から相談していたそうです。

現役で活躍してた人だからこそ、リアルな話を聞けたことがとても良かったみたいで明治学院大学を受験することにしたとの事です。

スポンサーリンク

永瀬廉の仕事と学業の両立に対しての姿勢が偉い

永瀬廉 キンプリ 紅白 2020冒頭でもお伝えした通り、永瀬廉さんは朝ドラにも抜擢されていて仕事と学業(卒論)と大忙しの真っ最中。

そんな中でも、リモートでの授業に出席したり課題を提出したりと手を抜くことはしていません。

ハードな生活の中でも『まぁ、やるしかないので』と言い切るほど前向きな永瀬廉さん。

そんな前向きな姿勢に対し、SNS上でも話題になっています。

スポンサーリンク

まとめ:永瀬廉は多忙の中でも大学生活を充実

今回は、永瀬廉さんの大学についてまとめてみました。

多忙の中でも、しっかり課題やリモート授業に出席している永瀬廉さん。

そんな頑張り屋の永瀬さんに対し、尊敬する事しか出来ません。

今は大変かと思いますが、この忙しさは今しかないので頑張って乗り切って笑顔いっぱいで卒業しました。と言う報告を待ちたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu