……(他のhead要素)……

内藤秀一郎が煙草とパチンコ!?仮面ライダーセイバーの世間評価が・・

2021年1月24日エンタメ

内藤秀一郎

今回、『文春オンライン』で、新仮面ライダーセイバーの主演を務める内藤秀一郎さんと、美人すぎると大人気YouTuberのかすさんが交際しているとキャッチされました。

文春さんの記事によると、内藤秀一郎さんの煙草やパチンコをしている写真も掲載されており、世間の評価は良くありません。

内藤秀一郎さんも、ラストチャンスとして射止めた大役『仮面ライダー』だったのに世間の見方が変わってしまっては、内藤秀一郎さんにとっても大きな痛手ですよね。

仮面ライダーと言えば、今までも沢山の俳優さんの登竜門として言われている子供向け人気特捜ドラマです。

スポンサーリンク

内藤秀一郎といえば

ファッション誌『street Jack』の元専属モデルで、2017年AmebaTVの『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演後、CM・舞台・ドラマ・映画などに活躍しています。

9月6日から放送開始した『仮面ライダーセイバー』の主演として活躍中。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さん世間のリアルレビュー

内藤秀一郎 文集オンライン

(引用元:文集オンライン

 

独身同士だし問題ない。とも思うけど、子供向け番組主演で、これから注目されるであろう大事な時期にゴシップ誌に撮られるって、自覚がないとケチがついても仕方ない。せっかくのチャンスもったいないね。

 

主な視聴者が子供とお母さん(と一部ガチ勢)だし、自粛できるに越したことは無いが、ライダー中は絶対バレないように遊ぶ工夫は必要だと思う。
主演ヒーローがパチスロはダサい。

 

誰だかどっちも知らんけど、
昔のライダーは主演1人だった。

だから、子ども達の夢や憧れに対して真摯に受け止めて対応してたはず。タバコは人前で吸わないとかね。

それを万が一にも壊すような真似しちゃいけない、って自覚が足りないんじゃない?

パチンコ屋なんか入るライダー俳優とか、
子どもが見たらガッカリするだろうよ。

今じゃ毎回戦隊モノより多い数出して、
アイドルグループかて。

そりゃ責任も自覚もないわな。その他大勢だもん。唯一無二の時代が懐かしいわ。

スポンサーリンク

内藤秀一郎が煙草とパチンコ!?仮面ライダーセイバーの世間評価が・・まとめ

4度目のラストチャンスとして、射止めた仮面ライダーセイバーだったのに、今回の文集さんのキャッチで世間の見方が変わってしまったのは事実の事です。

今後の活動にどう影響するかは、皆さんにもなんとなく分かる事かも知れません。

とは、言っても仮面ライダーセイバーは始まったばかりなので、今後の内藤秀一郎さんの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu