……(他のhead要素)……

中川大志は子役時代からイケメン!顔がでかい!?目が変わった!?

俳優

中川大志

ドラマや映画、CMや舞台と数多くの出演していてイケメン俳優として大人気の中川大志さん。

そんな中川大志さんですが、実は子役時代から活躍していた事をご存知でしたか?

子役時代から演技を磨いていてイケメンだったと言います。

今では、高身長なのですが、なぜだか『顔がでかい』『目が変わった』と噂になっているのです。

スポンサーリンク

中川大志は子役時代からイケメン!

中川大志 子役時代

中川大志さんは、2009年NHKの『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで沢村一樹さんの幼少期を演じたことが子役としてのデビューしていたのです。

翌年2010年には『半次郎』で映画デビューもしています。

半次郎の予告映像に、中川大志さんが映っていました。

32秒後に映ったのが、中川大志さんです。

子役とはいえ、イケメンですよね。

スポンサーリンク

中川大志の芸能界入りのキッカケは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

子役時代からイケメンな中川大志さんですが、芸能界入りのきっかけになったのは、小学4年生の時に親と一緒に出掛けた先の原宿でスカウトされたのです。

でも、その時はお断りをしたのですが、数日後にまた同じ人にスカウトされ、3歳の頃からジャスダンスを習い始め、ステージで披露したり舞台で演技をしたりとステージに立つ事が楽しいと思っていたので、『やってみたい』と言う気持ちが強くなり、小学5年生で事務所に所属し、その後映画やモデル・ドラマと活躍しています。

スポンサーリンク

中川大志の子役時代の出演作品

中川大志 子役時代

☆チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第3話 塚田浩之の息子役

☆連続テレビ小説『おひさま』の 須藤春樹(幼少時代) 役

☆大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜 第34回 細川光千代 役

☆家政婦のミタ 阿須田翔 役

他にも数多くの作品に出演しておりますが、ごく一部ご紹介させて頂きました。

スポンサーリンク

中川大志の目が変わった!?

子役時代の中川大志さんと現在の中川大志さんの目が変わったと噂されていて、整形しているのではないか?とも言われているのです。

本当に目が変わったのか?子役時代の中川大志さんと見比べてみようと思います。

子役時代の中川大志さんがこちら

子役時代 中川大志

今現在の中川大志さんがこちら

中川大志

大きく目が変わった様には見えませんが、まだ幼い顔でもあるので、目が奥二重に見えたのかも知れません。

今現在の中川大志さんを見ると、くっきり二重になっているので、成長するにしたがって顔も凛々しくなり顔立ちが変わって行ったんだと思います。

スポンサーリンク

中川大志は顔がでかい!?

中川大志さんが、目が変わったと言う噂と顔がでかいと言う噂もされています。

中川大志さんが顔が大きくは決して見えません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

2ショットや3ショットを撮っている際、相手の方の顔が小さかったりすると、どうしても中川大志さんの顔が大きく見えてしまうだけの事だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの子役時代からのイケメン画像や整形疑惑についてご紹介させて頂きました。

同じスカウトの人に2回もされるほどのイケメンさなのは納得しちゃいますよね。

目に関しては、写真の撮り方や幼い頃は奥二重だったのが、青年で顔も凛々しくなって行き、二重のはっきり分かるようになった様に見えるので、目が変わった?と思われたのかもしれません。

顔のでかいのは、写真を撮る相手の方の顔が小さくて、どうしても中川大志さんの顔が大きく見えてしまったんだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

俳優

Posted by mayu