……(他のhead要素)……

中村倫也のメガネブランドはどこ?私物のメガネもドラマで使用!?

2021年2月22日エンタメ,ドラマ

中村倫也 メガネ

中村倫也さんが出演していた『この恋あたためますか』で浅羽拓実 役を演じ、メガネ姿が素敵すぎると話題になっています。

今回のドラマで役を演じる際にメガネをかける事を提案したのは中村倫也さんのアイデアだと言われています。

プライベートでもメガネをかけているみたいで、その私物のメガネもオシャレだそうです。

中村倫也さんのメガネがどこのブランドのものなのか。私物にメガネ姿も調べてみることにしました。

スポンサーリンク

中村倫也のメガネ姿が素敵すぎ

中村倫也さんのメガネ姿が素敵すぎるとSNS上で大絶賛されています。

スーツ姿✖メガネ姿が最高と言う声も多く見えられました。

スポンサーリンク

中村倫也のメガネはどこのブランド?


中村倫也さんが掛けているメガネがどこのブランドの物なのでしょうか。

中村倫也さんは、ドラマやCM・プライベートでもメガネをかけています。

中村倫也さんは、目が悪いわけではなくメガネには度がない伊達メガネだそうです。

スポンサーリンク

『恋あた』のメガネはどこのブランド?

メガネ姿が素敵だと言っていた『恋あた』で使われたメガネのブランドは、『Re:See (リシー)view/Black&Gold』だそうです。

『Re:See (リシー)view/Black&Gold』がこちら

『Re:See (リシー)view/Black&Gold』

メガネの淵が黒で、フレームがゴールドになっています。

購入出来るのかどうか調べてみましたが、売り切れでした。

スポンサーリンク

『屍人荘の殺人』でのメガネはどこのブランド?

『屍人荘の殺人』で掛けていたメガネのブランドは『FACE FONTS』です。

ブランド名は分かりましたが、型番までは分かりませんでした。

中村倫也さんと同じものが欲しい方は、『FACE FONTS』の公式サイトで探してみてください。

スポンサーリンク

『ホリディラブ』でのメガネはどこのブランド?

不倫をテーマにしたドラマで、不倫をする妻に対してDV夫役として出演した際のメガネ姿の中村倫也さん。

どこのブランドの物なのか色々調べてみると、『ホリディラブ』でのメガネは私物のメガネから役柄に合った物を使用したそうです。

ちなみに私物のメガネは30個ほど持っているそうです。

スポンサーリンク

中村倫也のプライベートでもメガネ姿をしている?動画あり

YouTubeの『中村さんちの自宅から』で中村倫也さんのプライベートを公開していました。

その中に、メガネ姿の中村倫也さんがいました。

メガネのフレームは丸くて、淵はシルバーかな。

どこのブランドなのかまでは、分かりませんでしたが、どんな形のメガネを掛けても、とても似合っていますよね。

※YouTubeから突然の『中村さんちの自宅から』が削除されていて、中村倫也さんのプライベートでのメガネ姿をお見せする事が出来なくなりました。申し訳ありません。

スポンサーリンク

中村倫也はどんなメガネを掛けても似合いすぎる!まとめ

今回は、中村倫也さんのメガネ姿が素敵すぎると話題になっている事から、ドラマなどで使用したメガネのブランドについて調べてまとめてみました。

役柄でも色んなメガネを掛けていて、プライベートでもメガネ姿でいるそうで、メガネも私物で30個ほど持っているのでメガネは大好きみたいですね。

今後の中村倫也さんのメガネ姿も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。