……(他のhead要素)……

夏菜の結婚相手はIT社長?馴れ初めは?顔画像は?理想の結婚相手は苦労人?

2021年2月20日エンタメ,女優

夏菜

今回、河北麻友子さんに続いて夏菜さんも一般男性との結婚を報告されました。

結婚相手(旦那さん)の方は、IT企業の社長さんだと言われていて付き合って1年でのゴールインだと言います。

夏菜さんは、2018年に放送されていた『「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」』でMCを務めていて、その時に、結婚相手の理想は、自分の力で成り上がった人が好きで苦労人が好き。と話していて、ひたむきに頑張っている人いいと言っていました。

果たして、旦那さんは夏菜さんの結婚理想の人なのでしょうか。

スポンサーリンク

夏菜が一般男性と結婚を発表

夏菜さんが2021年1月17日に結婚した事を発表致しました。

結婚相手である旦那さんは、一般の方で年齢や顔写真等はありません。

そして、今回所属事務所を通して発表した内容は

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚に踏み切った思いをつづり、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」

そして、夏菜さんは妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくと言います。

スポンサーリンク

夏菜の結婚相手(旦那さん)はIT社長?馴れ初めは?

2020年1月1日の時に、夏菜さんとIT企業社長さんとの真剣交際している事が報じされていました。

その時の報道の情報からすると

交際期間1年ほど。

周囲に『結婚したい』と話していたり『早く子供が欲しい』と望んでいる。

と具体的な事は決まっていませんが、年内のゴールインもあるのかも知れない。と報じられていました。

一般人であるので、詳しい年齢等分かりませんでした。

二人の馴れ初めは、彼は元々友達の友達で、合コンとか飲み会等で知り合ったのではなく、夏菜さんの女性の友達とご飯しようとした際に、IT社長がそこにいたって感じみたいです。

スポンサーリンク

夏菜の結婚相手理想は、苦労人?

2018年に夏菜さんがMCを務めていた番組で、具体的に結婚相手に選ぶなら、どのような男性と言う質問に対して夏菜さんはこう答えていました。

お坊ちゃまは駄目です(笑)。私は、自分の力で成り上がった人が好きなんです。苦労人が好き。

苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がするんです。ハングリー精神があって、自分の目標に向かってひたむきに頑張っている人がいいですね。

たとえ今が貧乏でも、長く下積みをしていても、後に成功したときに人間味のある人になると思うんです。

旦那さんもIT企業と言う大きな会社社長さんですが、夏菜さんの理想相手の様に色々苦労してきた方なのかも知れませんね。

お坊ちゃまはダメと言っているので、旦那さんの苦労して頑張っている姿に心が惹かれたんだと思います。

スポンサーリンク

夏菜の結婚相手の顔画像は?

夏菜 マネージャー 彼氏 フェイスレベル

夏菜さんの結婚相手(旦那さん)の顔画像は公表されていません。

以前、番組でマネージャーさん夏菜さんの彼氏について話していました。

マネージャーさん曰く、『彼氏のフェイスのレベルが・・・・』

さらに、彼氏になる人は顔ではなく中身が良い人が多いと話していました。

夏菜さんの旦那さんは、中身の優しい人一倍頑張り屋さんの方なんだなと思います。

スポンサーリンク

夏菜 プロフィール

名前:夏菜

本名:渡辺夏菜(わたなべ なつな)

生年月日:1989年(平元)5月23日生まれ

出身地:埼玉県出身

血液型:A型

身長:165cm

日出高校時代にスカウトされ、06年に女優デビュー。同年週刊ヤングジャンプで初の水着グラビアで表紙デビュー。

11年に映画「GANTZ」でヒロインを演じ、フジテレビのバラエティー番組「ピカルの定理」にも出演しています。

スポンサーリンク

まとめ:夏菜の結婚相手は理想の人ピッタリ!

夏菜さんの結婚相手である旦那さんの事について調べまとめてみました。

今後もお仕事を続けていくと言う事なので、また旦那さんの事で分かったら更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。