……(他のhead要素)……

姉ちゃんの恋人キャストの配役と主題歌とロケ地の一つは東京の下町!?

2021年1月24日エンタメ

姉ちゃんの恋人

10月27日火曜日の10時から始まる『姉ちゃんの恋人』のキャストが発表され、配役も決まりつつある中、恋人役予想は外れましたが、弟役の予想はTwitterでも予想されていた通り、king&princeの髙橋海人さんでしたね。

次に気になるのが、主題歌だったり、どこのロケ地だったりするのでしょうか?

主題歌に関しては、まだ発表はございませんので、予想だとking&princeの曲ではないのかなって思ってしまいます。

『姉ちゃんの恋人』のロケ地として、フライデーに掲載されていたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

『姉ちゃんの恋人』のキャストの配役

スポンサーリンク

有村架純

役名・・安達桃子役(女で一つで弟三人を養う肝っ玉姉ちゃん)

役柄・・高3で両親を事故で亡くし、働きながら弟三人を養っている

スポンサーリンク

林遣都

役名・・吉岡真人役(有村架純演じる肝っ玉姉ちゃん安達桃子が恋する人)

役柄・・桃子の恋のお相手は、心の傷と謎を抱えながらも常に微笑む訳あり男子だった

スポンサーリンク

藤木直人

役名・・高田悟志(45)役(桃子が働くホームセンターの配送部で働く)

役柄・・仕事はサボりがちだが人懐っこい性格とかわいらしい笑顔が憎めない。真人にとって職場で唯一心を許せる存在

スポンサーリンク

小池栄子

役名・・市原日南子(40)役(桃子の職場の上司)

役柄・・部下を束ねる姉御肌な女性。美人でしっかり者‼️でも、なぜか恋愛においては残念な結果が続き・・・。

スポンサーリンク

奈緒

役名・・浜野みゆき(27)役(桃子の幼馴染)

役柄・・時々仕事終わりの桃子と近所のコンビニの前で待ち合わせてはガールズトークに明け暮れる…桃子にとって大事な存在

髙橋海人

役名・・安達和輝(20)役(3兄弟の長男)

役柄・・農業部に通う大学3年生家族のために働き、大学にも通わせてくれた桃子に対して心から感謝している。思いで、いつか恩返しをすると心に誓っている優しい弟

紺野まひろ

役名・・岸本沙織(39)役(桃子の同僚)

役柄・・知的な雰囲気に包まれた落ち着いた女性。でも、表情から喜怒哀楽が全く読み取れない…

やついいちろう

役名・・中野藤吉(43)役(弁当屋🍱「藤吉」の店主)

役柄・・パートで働く貴子と2人で店を切り盛りしているが時々手伝いに来てくれる真人とも交流がある。貴子や真人が抱える事情を理解したうえで「ある思い」を抱いている…

和久井映見

役名・・吉岡貴子(54)役(真人の母親)

役柄・・夫と死別後は、弁当屋🍱「藤吉」でパートとして働きながら真人と2人で暮らしている。天然でかわいらしい一面も。

スポンサーリンク

追加キャスト発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ーーーーーーーーーーーーー \🎉追加キャスト発表🎉/ ーーーーーーーーーーーーー 本日、新たなキャストと場面写真が公開されました‼️ 既に発表されている 長男・和輝役の#髙橋海人 さん(#KingandPrince)に加え 二男・優輝役として#日向亘 さん 三男・朝輝(ともき)役として#南出凌嘉さん の出演が決定🤩✨ 桃子とひとつ屋根の下で暮らす #イケかわ3兄弟 をそれぞれが演じます👨‍👩‍👦‍👦✨ そして、桃子(#有村架純 さん)を加えた 安達家の家族写真を公開しちゃいます📸✌️ さらに‼️桃子の同僚として 明るく人当たりがよいベテラン原田福代役に #阿南敦子 さん 一番の若手でみんなからかわいがられる武内省吾役に #那須雄登 さん(#美少年/#ジャニーズJr) 存在感が薄く物静かな臼井役に #スミマサノリ さん 何事にも悩みがちな若手社員 山辺新之助役に #井阪郁巳 さん 無口でコワモテなホームセンターの警備員として #西川瑞 さん が、出演します🎊🎊 桃子と真人の恋❤️や 安達家の家族愛🏠の物語だけではなく 個性豊かで魅力的✨な人物たちの 楽しくて軽妙なおしゃべりもぜひお楽しみに‼️‼️ #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #林遣都 #奈緒 #やついいちろう #和久井映見 #光石研 #紺野まひる #小池栄子 #藤木直人 #岡田惠和 #10月27日火曜夜9時スタート #カンテレ #フジテレビ

【公式】姉ちゃんの恋人 10月27日スタート(@anekoi.tue21)がシェアした投稿 –

日向亘

役名・・安達優輝(17)役(3兄弟の次男)

南出凌嘉

役名・・安達朝輝(ともき)(14)役(3兄弟の三男)

阿南敦子

役名・・原田福代役

役柄・・桃子の同僚として明るく人当たりがよいベテラン

那須雄登

役名・・武内省吾役

役柄・・一番の若手でみんなからかわいがられる

ミスマサノリ

役名・・臼井役

役柄・・存在感が薄く物静かな人

井阪郁巳

役名・・山辺新之助役

役柄・・何事にも悩みがちな若手社員

西川瑞

役柄・・無口でコワモテなホームセンターの警備員

スポンサーリンク

『姉ちゃんの恋人』の主題歌

冒頭でも言いましたが、まだ正式な発表はされていません。

私の予想からすると、やはり弟役に髙橋海人さんがいるので

『king&prince』の曲ではないのかなと思います。

ファンの皆さんやTwitterの中でも『king&prince』の曲ではないかと話題になっています。

主題歌は、キンプリではなく、『ミスチル』さんでしたね。

スポンサーリンク

『姉ちゃんの恋人』ロケ地の一つは、東京の下町

有村架純 姉ちゃんの恋人 ロケ地

(画像引用元:FRIDAY

先日、発売されたフライデーに有村架純さんがロケ地と思われる東京の下町・深川(江東区)の居酒屋ロケ終わりをキャッチされた写真が掲載されていました。

ホームセンターのシーンロケも閉店後の量販店を利用して深夜まで撮影しているみたいです。

どこの量販店までかは分かりませんでした。

また分かり次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人キャストの配役と主題歌とロケ地は一つは東京の下町まとめ

姉ちゃんの恋人キャストの配役と主題歌とロケ地は一つは東京の下町と題して、まとめてみました。

まだ、残りの弟役2人のキャスト発表や主題歌発表など、まだまだ目が離せませんね。

ロケ地も、ホームセンターとして利用している量販店が分かったら更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu