……(他のhead要素)……

NEWS小山・加藤がコロナ陽性!いつ感染したの?濃厚接触者はいるの?

2021年1月24日トレンド

NEWS小山・加藤・増田

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがコロナの陽性が出たと報道されていました。

NEWSと言えば、11月24日に放送されたベストアーティスト2020に出演していましたよね。

一番の濃厚接触者は増田さんですよね。他にはジャニーズの方々とも・・。

スポンサーリンク

NEWS小山・加藤がコロナ陽性!いつ感染したの?濃厚接触者はいるの?

スポンサーリンク

NEWS小山・加藤はいつ感染したの?

加藤シゲアキさんが28日午前から37.7度の発熱が出ていて、小山慶一郎さんは熱は無くても咳や頭痛・倦怠感が出ていると言います。

では、二人はいつから感染したのでしょうか?

感染してから発症の症状が出るまでにウィルスの潜伏期間が5~6日とされています。

ですので、二人の感染したのは22日か23日に感染したと言う事になります。

小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんのインスタやTwitterを確認しましたが、その日のスケジュール等の投稿が無く、詳しい事が分かりませんでした。


スポンサーリンク

濃厚接触者はいるの?

NEWSとして、11月24日にベストアーティスト2020に出演していました。

先程もお伝えしましたが、小山慶一郎さんも加藤シゲアキさんは24日には感染していて、ウィルスを持っていた事になります。

そんな中でのベストアーティスト2020で、ジャニーズの方々との接触がありました。

一番の濃厚接触者は、NEWSメンバーでもある増田貴久さん。

二人に囲まれてしまっていますし、今後増田貴久さんにも症状が出たとニュースにならなければいいですが・・・。

ジャニーズでベストアーティスト2020に出演していたのは

☆嵐 ☆Snowman ☆KAT-TUN ☆King&Prince ☆ジャニーズWEST

☆sexy Zone ☆Hey!Say!JUNP ☆SixTONES

ジャニーズメドレーも披露していたり、CM前の告知などでも接触しているので多くの方との濃厚接触者が考えられます。

事務所の方でもPCR検査は、皆さんに実施しているとは思いますが、今日のシューイチでは中丸さんが出演していたので、中には小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに会っていないジャニーズの方のいるみたいですね。

スポンサーリンク

SNSでも心配の声

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも心配ですが、やはり一番は増田貴久さんを心配される声が多かったですね。

スポンサーリンク

NEWS小山・加藤がコロナ陽性!いつ感染したの?濃厚接触者はいるの?まとめ

NEWS小山・加藤がコロナ陽性!いつ感染したの?濃厚接触者はいるの?と題して、まとめてみました。

二人の感染がどこだったのか?は分かりませんでしたが、感染から発症するまでの潜伏期間が5~6日とされていることから、ベストアーティスト2020に出演した時には、ウィルスがあったことだけは分かりました。

ジャニーズの方との接触が多かったことから、今後他の方の症状が出たと言うニュースが報道されて欲しくは無いですね。

特にメンバーである増田貴久さんが心配ですけど、他の方のPCR検査の結果が陰性である事を願いたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド

Posted by mayu