……(他のhead要素)……

二階堂ふみの身長が低いけど足が長い!?スタイルがいい維持の秘訣は?

女優

二階堂ふみ

女優として数多くの女優賞を獲得している二階堂ふみさん。

NHKの連続ドラマ小説『エール』ではヒロイン・関内音 役を演じ、さらに演技に実力が出て女優としての活躍がどんどん増えて行っています。

そんな二階堂ふみさんは小柄な身長ですが、足が長いみたいで、スタイルがいいのですが維持する為には、かなりハードな方法なんだと言います。

今回は、二階堂ふみさんの身長やスタイル維持の秘訣についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

二階堂ふみは身長が低い?でも足は長い!?

二階堂ふみ 足が長い

二階堂ふみさんの身長は『157cm』と公表されていました。

一緒の身長の女性芸能人と言えば、石原さとみさん・ベッキーさん・浜崎あゆみさん・花澤香菜さん・吉田沙保里さん・島崎遥香さん・渡辺直美さんなどがいます。

日本人の女性平均身長よりも低い二階堂ふみさんですが、高身長の方々との共演も多いので、小柄で可愛く見えて魅力的ですよね。

足が長いと話題になっているほどなのです。

二階堂ふみさんの股下と実は74cmもあるそうです。

身長と比べると、47.1%が足になります。

見た目も、一番太く見えやすい太ももも細く、スラッとしているので『美脚』でもありますよね。

スポンサーリンク

二階堂ふみは実は太る体質!?

顔も小さくてスタイル抜群な二階堂ふみさんも一時期は太っていた様に見えた時もあったのです。

それがこちら

二階堂ふみ 太っていた時期

2013年の映画『脳男』に出演した際、監督(瀧本さん)からダイエットするよう言われたそうです。

実は太りやすい体質なのかも知れませんね。

今現在は、ほっそりしてスタイルいいですけどね。

スポンサーリンク

二階堂ふみのスタイル維持の秘訣は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

二階堂ふみさんのスタイル維持の方法には、かなりハードな方法なんだと言います。

先程もお伝えした通り、実は太りやすい体質なのかも知れない二階堂ふみさんが、実際に行ったダイエット方法がこちら

スポンサーリンク

①かなりきつい食事制限

早く痩せなきゃいけないと焦りから、かなりきつい食事制限を行ったそうです。

豚肉、牛肉、炭水化物、糖質を一切取らない方法。

でも、なかなか痩せず苛立ちの方が大きくなっていったそうです。

スポンサーリンク

②炭酸水でお腹を満たす

お腹が空いたら、炭酸水でお腹を満たしていたと言う二階堂ふみさん。とてもハードルが高い方法ですよね。

スポンサーリンク

③自炊をする

①や②の様なかなりハードな方法だとやはりリバウンドもしてしまいますので、良くないですよね。

自炊ならカロリーコントロールも出来ますし、太りやすい食材を使わず、調理方法も工夫すればダイエット成功間違いなしですよね。

スポンサーリンク

④自分の姿を鏡で見る

自分の姿を鏡で見る事によって、どんな自分になりたいのか再認識出来ますし、くじけそうになった時や甘えが出た時に見ると効果的な方法かも知れません。

少しでも痩せた姿も確認出来ますし、やる気も出てきますからね。

何事も続けることが大事なので、成果を先に持って来ては、スタイル維持にもならないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、二階堂ふみさんの身長やスタイル維持の秘訣などをご紹介させて頂きました。

芸能人は人に見られている仕事でもあるので、特にスタイル維持が大変だと思います。

でも、何事も続けることが大事なので、ストレス貯めない方法で続けていって欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu