……(他のhead要素)……

西野七瀬の兄は西野太盛!慶応出身はウソ!イケメンでスポーツ万能

2021年8月14日エンタメ

西野七瀬 西野太盛

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで、今ではモデルや女優としても活躍している西野七瀬さん。

西野七瀬さんには、3歳年上に兄がいて、俳優の西野太盛(にしの たいせい)さんです。

顔もイケメンで、大学は慶応出身と言う噂がありましたが、それはウソ。実際は帝京大学であることをTwitterの投稿で発覚!

スポーツも万能で、日本代表にも選ばれたとか・・・。

今回は、西野七瀬さんのお兄さんの西野太盛さんの事についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬の兄・西野太盛プロフール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

名前:西野太盛(にしの たいせい)

生年月日:1992年1月10日(29歳)

血液型:A型

身長:170cm

出身地:大阪府

スポンサーリンク

西野太盛のデビューのきっかけ

西野太盛さんは、妹が芸能界で活躍している前からモデルや歌手として活躍していたのです。

デビューのきっかけは、大学に進学する為、大阪から東京に進学した際に、町でスナップ写真を撮って貰った事がきっかけで、モデルとしてデビューしており、雑誌「STREET JACK」の専属モデルとして2014年~2016年まで活動していました。

2016年10月からは、今の事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)に所属し、舞台や声優や俳優と活躍の幅を広げています。

スポンサーリンク

西野太盛は歌手としてもデビューしていた

舞台や声優・俳優と活躍の幅を広げていると言いましたが、実は歌手としてもデビューしていたのです。

2016年12月14日にシングル『未来のPiece』でデビューしていました。

歌声の動画も探してみましたが見つかりませんでした。

皆さん、イケメンばかりなので、ファンの多かった様に思います。

スポンサーリンク

西野太盛は慶応出身はウソ!実は帝京出身だった

西野太盛さんの出身大学が慶応と言う噂になった経緯は分かりませんが、出身大学は、帝京である事を自身のTwitterで言っていました。

そして、高校ラグビーも花園~が見たいと言っていることから、高校は『大阪府立花園高校』出身だと推測されますが、ただ確信はありません。

スポンサーリンク

西野太盛はスポーツも万能

西野太盛さんは、学生時代からスポーツ万能の様で、高校時代にラグビーをしていたからなのです。

ラグビー姿がこちら

ラグビー以外にもサッカーも得意で、「STREET JACK」の専属モデルで『team SJ』として五人体制のアマチュアサッカー大会『F5WC』に出場しています。

結果は、予選敗退だったようです。

スポンサーリンク

西野太盛は舞台・映画・ドラマと活躍中

西野太盛さんは、舞台や映画やドラマなどでまだまだチョイ役でもありますが、活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ:西野七瀬の兄はイケメンで今後注目俳優へ

今回は、西野七瀬さんも大活躍していますが、兄の西野太盛さんもイケメンで今ではチョイ役ですが、今後注目されていく俳優へとなりそうだったので、ご紹介させて頂きました。

イケメンだけではなく、頭も帝京出身で良いですし、スポーツも学生時代から培ったスポーツ万能。

今は、俳優としてはチョイ役ばかりですが、今後注目を浴びて行く俳優へとなりそうな気がします。

今後の活躍に注目して行きたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu