……(他のhead要素)……

西野七瀬の身長や体重は?小顔で可愛い!実は○頭身だった

タレント,モデル,女優

西野七瀬

元乃木坂46のメンバーとしても大人気で、卒業してからも女優やモデル・タレントとして大活躍している西野七瀬さん。

身長も小柄ながらでも、non-noの専用モデルとして活躍していたりと西野七瀬さんのスタイルを真似できると言う人も多いみたい。

ファンの中では、西野七瀬さんが細すぎて心配している声も上がっているそうです。

小顔で可愛い事でもとても有名な西野七瀬さんですが、実は小柄ながら○頭身なのです。

今回は、西野七瀬さんの身長や体重・顔の大きさや何頭身なのかについて調べてみようと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬の身長は?

西野七瀬さんの身長は、『159cm』と公表されています。

西野七瀬さんの年齢が27歳ですので、25歳~29歳の女性平均身長からすると『平均的』な身長になるそうです。

モデルをしている西野七瀬さんですが、モデルと言えば165cm以上と高身長の方がやられる職業の様に思いますが、今では低身長の方でもモデルをする方も多いですよね。

スポンサーリンク

西野七瀬の体重は?

西野七瀬さんの体重は非公開になっています。

ファンの中では、細すぎと心配する声が出ているほど。

BMI計算にて体重を出してみると、

標準体重 55.62kg
美容体重 50.56kg
モデル体重 45.51kg

おそらく体重は、美容体重~モデル体重の間ぐらいの48~45kgではないのかなと思います。

西野七瀬さんを見ても、そこまで痩せすぎている様には見えませんし、健康的な体に見えますよね。

スポンサーリンク

西野七瀬の小顔で可愛いけど顔の大きさは?

西野七瀬さんの小顔である事は、乃木坂46の中では有名な話。

輪郭も美しく、乃木坂46のメンバーの中でも屈指の小顔である事は知られている事です。

そんな西野七瀬さんの顔の大きさは、縦17~18cmなのです。

超小顔ですよね。

女性の顔の大きさの平均

女性の顔の縦サイズの平均は、21.5センチメートルから22センチメートルです。 小さい顔の人の場合、20センチメートル、大きいサイズの人は25センチメートルとなります。

(引用元:https://kuraneo.jp/posts/8437

スポンサーリンク

西野七瀬は実は○頭身だった!

身長は平均的で小顔の西野七瀬さんなのですが、身長から顔の大きさを割ってみた所

なんと!8頭身の理想のスタイルだったのです。

159cm(身長)÷18(顔の大きさ)=8.8頭身

同じ8頭身の芸能人と言えば

☆シシドカフカさん

☆田丸麻紀さん

☆森星さん

☆木村沙織さん

☆新川優愛さん

☆中条あやみさん

☆冨永愛さん

☆吉川ひなのさん

☆菜々緒さん

☆杏さん

などなど、皆さん高身長の方ばかりですが、西野七瀬さんも一緒の仲間と言う事になります。

スポンサーリンク

西野七瀬のスタイル維持の秘訣は?

西野七瀬さんは意外と顔から太るタイプの様で、スタイル維持には3つの秘訣があるそうです。

☆20時以降は食べない。

何時以降は食べないはダイエットの上では定番ですよね。

倖田來未さんも18時以降は食べないと決めているそうです。

☆お風呂は長湯でしっかり浸かる

温かいお湯に浸かる事で血行も良くなりますし、代謝もよくなります。

疲れも取れますし、女優さんは長湯する人多いですもんね。

☆お風呂上がりのマッサージ

血行が良くなった後の足のマッサージは、むくみも取れて女優さんもモデルさんもされている方多いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、西野七瀬さんの身長や体重・小顔の大きさから何頭身なのか気になった為調べまとめてみました。

小顔の小ささは知っていましたが、改めて数字で出してみると超小顔である事が分かりますよね。

そして、実は8頭身であったことにも驚きました。

これから、もっともっと活躍していく西野七瀬さんですので、楽しみですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。