……(他のhead要素)……

ハナコ岡部大の結婚相手の顔は?身長は?早稲田の後輩で馴れ初めは?

お笑い芸人

ハナコ 岡部大

今回、お笑い芸人ハナコの岡部さんが一般女性との結婚を発表されました。

交際歴も10年と長くお付き合いしていた彼女さん(嫁)です。

結婚相手の顔や慣れ初めについて気になったので調べてみることにしました。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の結婚相手はどんな人?

お笑いトリオとして活躍しているハナコの岡部大さんが、結婚を発表。

ハナコは、ワタナベエンターテインメントに所属する日本のお笑いトリオで2018年にはキングオブコントで王者にもなっています。

メンバーは菊田竜大・秋山寛貴・岡部大の3人組。

岡部大さんは、リーダーでもありながらボケ担当をしています。

岡部大さんと結婚相手の奥さんとは、交際歴が10年とずっと一途でゴールインするだなんて素敵ですよね。

区役所に婚姻届けを提出し、自宅に手をつないで帰る岡部夫婦をFRYDAYが直撃していました。

FRYDAYによるハナコ岡部大さんの結婚相手A子さんの情報がこちら

☆長身美女

☆A子さんも岡部大さんと同じ早稲田大学卒業生

☆某有名企業に勤めるエリートOL

☆早稲田大学のお笑いサークルの後輩

☆年齢は岡部大さんより2つ下の29歳(2021年3月現在)

☆すでに同棲中だった

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の結婚相手の顔や身長は?

ハナコ岡部大 結婚相手A子さん FAYDAY DIGITAL ハナコ岡部大 結婚相手A子さん FAYDAY DIGITAL

(引用元:FAYDAY  DIGITAL)

ハナコ岡部大さんの身長が173cmと背が高いのですが、結婚相手のA子さんも少し低い位で、160cm後半の身長である事が分かります。

ハナコ岡部大 結婚相手A子さん FAYDAY DIGITAL

(引用元:FAYDAY  DIGITAL)

目にはモザイクが掛けられていますが、長身で髪はセミロングで顔も小顔の様に見えます。そして美人な雰囲気が伝わって来ますよね。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大と結婚相手との馴れ初めは

ハナコ 岡部大

ハナコ岡部大さんと結婚相手のA子さんの馴れ初めは、大学の同じサークルの先輩後輩だったそうです。

岡部大さんと結婚相手A子さんの大学が早稲田大学で、岡部大さんが大学時代に所属していたお笑いサークルは、ひょっこりはんが生んだ早大最強のお笑いサークル『お笑い工房LUDO』なのです。

そして、後輩にはにゃんこスター『アンゴラ村長』も後輩なんだと言います。

お笑い工房LUDOで岡部大さんと結婚相手のA子さんは出会ったそうです。

交際歴が10年と言う事ですので、出会って1年後ぐらいにお付き合いが始まったのかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ:ハナコ岡部大の結婚相手は長身の美人さん。

今回は、ハナコ岡部大さんの結婚相手についてご紹介させて頂きました。

10年間の恋を実らせ一途でゴールインした事本当に素敵です。

今後のハナコ岡部大さんの活躍もより一層磨きがかかってくると思います。

末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。