……(他のhead要素)……

大泉洋の嫁・中島久美子との馴れ初めは?子供は何人で年齢は?小学校は?二人の仲は冷え切ってる!?

エンタメ,俳優

大泉洋

ドラマ・CM・映画と大活躍している大泉洋さん。

実は、芸能界では必要とされていて、トップ3に入るぐらいの活躍すると言われていました。そのトップ3には、ビートたけしさんがいます。

これからも大活躍の大泉洋さんの家族のことについて気になったので調べてみることにしました。

大泉洋の嫁・中島久美子との馴れ初め?

大泉洋の子供は何人で年齢は?

大泉洋と中島久美子の現在も仲が良い?

と言う見出しでご紹介して行きたいと思います。

スポンサーリンク

大泉洋の嫁・中島久美子との馴れ初め?

大泉洋 中島久美子大泉洋さんと中島久美子さんが出会ったのは、2005年のドラマ『救命病棟24時』での撮影の時です。

当時、佐倉亮太 役だけがなかなか見つからず、プロデューサーであった中島久美子さんが、大泉洋さんを見て『あ!いた』って思ったそうなんです。

大泉洋さんにとっても、全国ドラマは初出演だったのです。

2008年春ドラマ『ロス:タイム:ライフ』の撮影で再開した二人はその後交際へと発展していったのです。

二人とも30代でもあったので、交際期間は1年で結婚しています。

あの時、大泉洋さんを中島久美子さんが見つけていなければ、大泉洋さんがここまで有名な俳優さんにもなっていなかったでしょうね。

スポンサーリンク

大泉洋の子供は何人で年齢は?

大泉洋 娘

大泉洋さんと中島久美子さんの間には、娘さんが1人居ます。

子供さんの名前は、『みくちゃん』

2011年5月生まれで現在9歳の小学3年生になります。

大泉洋さんが38歳・中島久美子さんが41歳の時のお子さんです。

高齢出産でもあったので、お子さんは1人しか居ません。

スポンサーリンク

大泉洋の子供が通う小学校はどこ?

小学校

小学校は、『青山学院初等部』

幼稚園に入った際に、2005年女性セブンで大泉洋さんが都内の有名私立幼稚園の入学式に出席していたと報じられていました。

その有名な幼稚園には、阿部寛(50才)や中村勘九郎(33才)、篠原涼子(41才)・市村正親(66才)夫妻など芸能人も多数いたとの報道。

阿部寛さんや中村勘九郎さんとや篠原涼子さんのお子さんが通っていた幼稚園と言えば『青山学院幼稚園』

学費は初年度1年間だけで163万円、3年間で400万円以上かかる超セレブ幼稚園ですが、毎年たった40名の募集人数に対し4倍以上の申し込みがあるという人気の園です。

青山学院幼稚園に決める際、最初は難色を示したという大泉洋さん。

実は大泉洋さんは大学を2浪していて、本来志望していた大学ではなかった所に行っています。そんな苦労を娘にはさせたくないと言う思いがあったそうで、でも調べてみると、青山学院は大学までエスカレータ式であったので、自分の様な思いはしなくて済むと考え直したそうです。

嫁の中島久美子さんも、長野県ののんぶりとした田舎で育っていますが、小学校から大学までのびのびだったのに、受験思考の考えだったとは思いませんでした。

スポンサーリンク

大泉洋と中島久美子の現在も仲が良い?

大泉洋さんは、肌に触れたくてくっついていたいタイプなのですが、中島久美子さんは、それに照れながらもそのスキンシップが嬉しかった位の仲の良さだったそうです。

でも、今現在も大泉洋さんのくっついていたいのは変わらないのですが、中島久美子さんは、大泉洋さんの事をウザイと感じているそうです。

でも、ウザイウザイと言いながらも、触れられたり自分の事を好きな人でそうやって言ってくれるのが好き。ウザイウザイだけど好きなんだそうです。

大泉洋さんと中島久美子さんは、今でも仲は良いですね。

スポンサーリンク

大泉洋のプロフィール

名前:大泉洋(おおいずみ よう)

生年月日:1973年4月3日

年齢:47歳

出身地:北海道江別市大麻

身長:178cm

父は、校長を歴任した教員( 北海道高等盲学校や北海道七飯養護学校)

母は、中学校教師

小学校:江別市立大麻東小学校に入学・引越しし札幌市立真駒内南小学校で卒業

中学校:札幌市立真駒内中学校卒業

高校:市立札幌藻岩高等学校卒業

大学:北海学園大学経済学部経済学科卒業

小学校から大学まで、北海道で過ごし、大学も先程伝えたように2浪していて本来志望していた大学には行けなかったものの、北海学園大学経済学部経済学科で出会った『森崎博之、安田顕、佐藤重幸、音尾琢真』でTEAM NACS(チーム・ナックス)を結成。劇団ユニットで、今でも活動しています。

大学時代に、北海道の深夜TV番組『モザイクな夜V3』に出演し、芸能界の仕事がスタート。その後、大泉洋の知名度が出た番組『水曜どうでしょう』に出演し、北海道のスターとなり、今では東京で大活躍しています。

大泉洋さんは、北海道や青森で生まれたのが良かったみたいです。これが、大阪で生まれていたら『つまらない人』になっていたそうです。占い師の星さんが言ってました。

ヘアーメイク時間が、女優と一緒の時間90分掛かる様です。

それには、地毛が天然で直すのが大変。一度ストレートにしてから巻きたいなど、こだわりがあるようです。

起きた時の大泉洋さんがこちら

スポンサーリンク

中島久美子 プロフィール

中島久美子 大泉洋 嫁

名前:大泉久美子(旧姓:中島久美子)

生年月日:1970年3月10日

年齢:51歳

出身地:長野県松本市

高校:松商学園高等学校卒業

大学:信州大学経済学部卒業

1992年フジテレビに入社し、プロデューサー兼人事部を経て現在は、フジテレビジョン社員で同局編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めています。

中島久美子さんがプロデュースした作品が、「救命病棟24時(第3シリーズ)」や「おかしなふたり」「ロス:タイム:ライフ」です。

スポンサーリンク

まとめ:大泉洋と中島久美子はウザイながらも好き!子供に対しても溺愛するほど。

今回は、今や大活躍で見ない日が無い位の大泉洋さんの家族について気になったので調べご紹介させて頂きました。

二人の出会いも、縁があっての出会いだったのかなと思わされてしまうほど、大泉洋さんにとっても今活躍出来ているのも、中島久美子さんに出会ったからだと言っても良い位過言ではないですよね。

そして、二人には1人の娘さんがいて、子育てについての考えはない大泉洋さんで、愛情いっぱいの溺愛してしまうほどの子育てをしているそうです。

大泉洋さんと中島久美子さんの仲も大泉洋さんはくっつきたいほど好きだけど、中島久美子さんは、ウザイと思っている様ですが、でも話をしてくれたり触れ合ってくれることが好きなので、ウザイウザイも好きみたいです。

おもしろい夫婦ですよね。

今後も、大泉洋さんの活躍は止まらずに進んでいく人で、芸能界でも居なくてはならない人みたいなので、どんな活躍をしていくのか楽しみですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。