……(他のhead要素)……

大野智結婚!?新恋人との馴れ初めは?顔画像や身長や年齢は?旅行した旅館名や場所は?

エンタメ

大野智

大野智さんに、新恋人と一緒に京都の旅館に宿泊し恩師でもある女将に紹介までしていた事が女性自身にて報道されています。

その旅館は、大野智さんがJr時代に京都で活動していた際に、京都のマンションに住む前に1ヶ月程お世話になっていた旅館として、嵐ファンの中では、聖地として知られている場所でもあるのです。

そんな大事な場所に新恋人と一緒に宿泊したとなると、大野智さんの結婚報道も近いのかも知れませんね。

新恋人についてや旅行した旅館や場所について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

大野智と新恋人との馴れ初めは?

大野智と新恋人との馴れ初めについて、まだお付き合いが始まったばかりの様で、とてもラブラブ感漂う二人。

二人の出会いは、嵐の活動休止後ではないかと言われています。

誰かの紹介なのか、元々の知り合いだったのかなど詳しい事は分かりませんが、お付き合いが始まってまだ1年もいってない感じです。

スポンサーリンク

新恋人の顔画像や身長や年齢は?

(引用元:女性自身

報道された女性自身で、新恋人の顔画像はわかりませんが、身長は大野智さんが166cmなのですが、同じぐらいか少し低い位なので、165cmぐらいではないでしょうか。

髪はロングで30代前後のおっとりとした雰囲気の女性で、例えるなら女性アナウンサーみたいな着こなしの服装の落ち着いた感じの女性だそうです。

今までの大野智さんが付き合って来た女性とは、ちょっとギャルっぽい子で女性が引っ張って行くタイプでしたが、新恋人はそうではなく、大野智さんが引っ張って行く今までとは全く違うタイプの女性だそうです。

スポンサーリンク

大野智と新恋人の旅行した旅館名や場所は?

大野智さんと新恋人が宿泊した京都の旅館名は『たき川旅館』と言う旅館になります。

全室和室の落ち着いた雰囲気のお宿で、本館と別館とあります。

本館には、部屋数 14室 収容人員 50名

別館には、部屋数 8室  収容人員 20名

ゆかたや着物も無料で貸し出しもしてくれて、クリーニング代は掛かりますが、色や柄も色々揃えているそうです。

ゆかたや着物を新恋人の方が着たかは分かりませんが、ゆっくりとした時間を過ごしたのでしょうね。

たき川旅館の場所は、JR京都駅から徒歩で10分のアクセスがとても便利な場所になります。

たき川旅館ホームページはこちら

スポンサーリンク

まとめ:大野智の結婚は間近!特別な存在の新恋人に間違いなし!

大野智さんも結婚するなら『40歳かな』と答えていた位で、今の年齢が40歳!

そして、今まで付き合って来た女性とは全くタイプの違う女性で、大野智さんが旅館に入る際も、エスコートしている姿も見せるほど今までした事を見たことがないほど、それだけ新恋人の存在が大事な人と言う事が分かります。

大野智さんの結婚報道も近いかもしれませんね。

今後の嬉しい報道を期待して待ってみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu