……(他のhead要素)……

押田岳の学歴!大学や高校は秀才でダンスもプロ並み?野村周平に似てる!?

2021年1月24日エンタメ

押田岳

若手俳優で注目の押田岳さんは、現在Amebaで放送中の

『オオカミくんには騙されない』に出演しています。

押田岳さんは元ジュノンボーイでもあり、俳優としての登竜門とされている

『仮面ライダー』シリーズにも出演していました。

そして、押田岳さんの得意なダンスはプロ並みだと言われています。

どんなダンスなのか?気になりますよね。

野村周平さんにも似ていると話題になっています。

今回、押田岳さんの事を調べてみる事にしました。

スポンサーリンク

押田岳の学歴が凄い!在学大学や出身高校はどこ?

押田岳 仮面ライダーゲイツ

押田岳さんは、早稲田大学人間科学部在学中ですが、年齢からしたら卒業しているはずなのですが、卒業したと言うインスタも見つからないので、今は休学中なのかも知れませんね。

早稲田大学人間科学部 偏差値63(やや難関)

在学している人間科学部は、本部大学のある高田馬場ではなく、所沢キャンパスへ自宅から電車で通っているそうです。

授業が1時限からあるときは、朝4時45分に起きて、5時半には電車に乗って通い、一人暮らしをすればいいのに、家族に負担がかかるからと大学に行かせて貰っているだけでも感謝だと言っていました。

実は、高校も神奈川県の横須賀高校 偏差値66(難関)を卒業しています。

横須賀高校は、1904年開校の古くからの進学校で、元総理大臣でもある小泉純一郎さんの母校でもあります。

押田岳さんは、一般入試で入学しており、かなりの秀才であったことがわかります。

高校時代も、大学でも、自分の得意としているダンスにも部活やサークルに入ってダンスを学園祭などで披露していたそうです。

スポンサーリンク

押田岳のダンスはプロ並み?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでもオリジナルダンス『押しダンス』を披露したと話していました。

ちなみに『押しダンス』とは、自分の名前『オシダ』と『ダンス』を掛け合わせたものだそうです。

ダンスを始めたのは、小学2年の冬からで母に勧められて始めたそうで、最初は嫌々やっていたみたいで、でも徐々にダンスの楽しさにのめり込んでいき、サッカーよりもダンスが一番になっていったそうです。

押田岳さんのダンスがどんなダンスなのか気になりますよね。

ダンスがこちら↓↓↓

スポンサーリンク

押田岳は、野村周平に似てる!?

 

インスタの写真見ても、どっちがどっちか分からないぐらい、輪郭も目も鼻も似てる~。

押田岳さんと野村周平さんが一緒に共演したことは一度も無いけど、今後共演する事もあったりして・・・。

似すぎてて、共演NGなんて事にならなきゃいいけど。

スポンサーリンク

押田 岳 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おはよう〜。 本日、JUNON12月号発売よ。 よろしくです。

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –

名前:押田 岳(おしだ がく)

生年月日:1997年4月9日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:A型

高校」:横須賀高校卒業

大学:早稲田大学人間科学部在学中

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント所属

スポンサーリンク

押田岳が芸能界に入ったキッカケ

 

この投稿をInstagramで見る

 

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿

冒頭でもお伝えした通り、押田岳さんは元ジュノンボーイなのです。

2016年11月の第29回、ジュノン・スーパーボーイ コンテストでグランプリを受賞し、2017年にはバラエティー番組『スカッとジャパン』に初出演しています。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けるキッカケになったのは、小さい頃から周囲の人達から芸能系のオーディションやコンテストに受けてみたらと言われていました。ですが、芸能界とは自分と違うからと興味がありませんでした。

でも、高3の受験が終わり一区切りついた時、何か始めたい・何か自慢できることを見つけたいと思った時、小さい頃から周囲に言われていた事を思い出し、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し1年かけてのオーディションで見事グランプリを受賞しました。

スポンサーリンク

押田岳は仮面ライダージオウにも出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告。 この度、新仮面ライダー、「仮面ライダージオウ」への出演が決定致しました。 . JUNONコンテストで、グランプリを受賞させて頂いてから、1年半強経ちますが、多くの皆様からの応援、ご指導のおかげで、ようやく次の一歩を踏み出す事が出来ました。 本当にありがとうございます。 これから、ヒーローとして、役者として、皆さんが行き詰まった時、元気を与えられる存在でありたいと思います。 引き続き押田岳を、明光院ゲイツを応援よろしくお願い致します。 . 仮面ライダーゲイツとして、世界の平和を守るヒーローになります! . 9/2(日)午前9時より放送開始です!! . #仮面ライダージオウ #ジオウ #仮面ライダーゲイツ #仮面ライダー #明光院ゲイツ #押田岳 #公式アカウントにあやかって #しめはやっぱり #ジオジオ

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –

押田岳さんは、2018年~始まった仮面ライダージオウの明光院ゲイツ / 仮面ライダーゲイツ役として出演していました。

仮面ライダージオウは平成最後の仮面ライダー作品でした。

そんな記念すべき作品の準主役に抜擢されたのは凄い事です。

だし、仮面ライダーは、俳優としても登竜門ともされている作品でもあります。

数多くの俳優さん達が、仮面ライダーをやってきていて有名になっています。

アクションシーンや変身シーンなどカッコよさ炸裂で、ドキドキさせられていました。

お子さんはもちろん、一緒に見ている親御さんも、ワクワクドキドキな位カッコよかったです。

スポンサーリンク

押田岳の学歴!大学や高校は秀才でダンスもプロ並み?野村周平に似てる!?まとめ

押押田岳の学歴!大学や高校は秀才でダンスもプロ並み?野村周平に似てる!?と題して、押田岳さんのことをご紹介しながらまとめてみました。

今は、仕事が忙しくなっていて大学にも行けていないみたいですが、無事に大学も卒業しましたと言う報告を今後聞きたいですね。

そして、これから、もっともっと数多くの作品に出てくること間違いなく、今後の活躍も楽しみですし応援していきたい俳優さんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu