……(他のhead要素)……

『さぼうる』神保町クリームソーダが6色もあり、それがミニチュアでも登場

2021年1月24日観光

神保町の老舗喫茶店として有名な『さぼうる』さん。

今までも色んな番組で『さぼうる』さんを訪れる事があります。

2017年の木村拓哉さん主演した『A LIFE~愛しき人~』の番宣を兼ねてぴったんこかんかんに出演した際に、『さぼうる』さんでした。

今回も、出没アド街ック天国で神田神保町がメインで『さぼうる』さんのクリームソーダが登場します。

『さぼうる』さんのクリームソーダは6色もあることに驚きますが、そのクリームソーダがミニチュアとしても発売していてしっかりスプーンまで付いていてとても可愛い。

どこで売っているのか等も調べてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

神保町の老舗喫茶店『さぼうる』とは?

創業63年。お昼は、喫茶店。夜はBarとして営業しています。

地下鉄神保町駅A7口出てすぐ。赤い看板赤電話が目印の昭和レトロ的な建物です。

老舗の喫茶店としてとても有名で、中に入れば南国感あふれたおちつく空間になります。

スポンサーリンク

神保町『さぼうる』クリームソーダが6色!?どんな味?

 

ネットでも有名な『いちごジュース』が人気なのですが、昔から愛され続けているのが、『クリームソーダ』なのです。

 

ちなみに、2017年の木村拓哉さんが番宣で『さぼうる』さんに訪れた際もいちごジュースを飲んでいました。

 

『さぼうる』さんの昔から愛され続けているクリームソーダには6色もあります。

クリームソーダと言えば、定番のメロンですよね。

他にも、いちご・ブルーハワイ・レモン・があり、新たにオレンジ・ブドウを追加したので、全部で6色のクリームソーダがあります。

どのクリームソーダもSNS映えしそう。

 

やっぱりTwitterに上げている人がいっぱいいました。

どれも色が綺麗で一つでもいいですが、6色揃うともっと綺麗ですね。

スポンサーリンク

本物そっくりのミニチュアが登場していた。購入方法は?

皆さんに愛され続けているクリームソーダがミニチュアになって発売されていたのです。

本物そっくりで、しっかりスプーン付きで。

クリームソーダだけと言うのはなく、純喫茶として他のお店のミニチュアもセットでの購入となります。

どの商品も可愛くて、喫茶店が好きな方にはセットで購入できるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

『さぼうる』神保町クリームソーダが6色もあり、それがミニチュアでも登場まとめ

今回は、神保町にある老舗喫茶店『さぼうる』のクリームソーダがミニチュアでも登場したことについてご紹介させて頂きました。

本物そっくりで、スプーンまで付いているのは面白いですよね。

単体での購入と言うのは無理みたいですが、他の商品もどれも可愛いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

観光

Posted by mayu