……(他のhead要素)……

坂口健太郎の身長や体重は?筋肉や腹筋割れが凄い

テレビ

坂口健太郎

ニコッと笑った笑顔が可愛くて童顔な顔をしている坂口健太郎さんですが、高身長でスタイル抜群なモデルや俳優として大活躍しています。

筋肉もしっかりあり、体重も標準体重よりかは少ないと思われるのでモデル体重ぐらいかと思いますが、坂口健太郎さんの筋肉美の姿を見るとしっかり腹筋割れもしていて、この細さにこの筋肉美と驚かされてしまう位。

そこで、今回は坂口健太郎さんの身長や体重を調査しながら、筋肉美の姿もご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿

坂口健太郎さんの身長は183cmです。

高校時代にバレーボール部に所属していて選手として活躍していたそうです。

男性の身長が一番伸びるのが中学から高校時代と言われているので、その時のバレーボールの経験が坂口健太郎さんの高身長にさせたのかも知れませんね。

体重は公表されていないので、実際の体重はわかりませんが、BMIでの計算にしてみることにしました。

坂口健太郎 BMI

身長が183cmになるので、坂口健太郎さんの適正体重が73.68kg・美容体重が66.98kg・モデル体重が60.28kgと算出出来ました。

坂口健太郎を見ても細くてスラッとした体型に見えますので、60kg位のモデル体重ではないかと推測されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿

坂口健太郎さんが芸能界に入ったのも19歳の時に自ら応募した『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタートさせています。

モデルデビューした時の坂口健太郎さんのインスタを見つけました。

今は細マッチョに体が変わっていますが、身長や体重は昔と変わらない様に思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎の筋肉や腹筋割れが凄い

坂口健太郎 筋肉 腹筋割れ 凄い

坂口健太郎さんの体重が分かった所で、次にスラッとしたスタイルの良い坂口健太郎さんですが、実は筋肉もガッチリしていて腹筋割れも凄いんだそうです。

その肉体美を舞台で披露し話題にもなりました。

元々運動もしていたから筋肉質であったとは思います。

その筋肉をもっとたくましく見せる為にも筋トレにハマってしまうほど、筋肉をいじめ抜いていたんだといいます。

写真からも分かる様に、かなりのハードな筋トレをしていたのではないかと想像つきますよね。

じゃなきゃここまでの筋肉になりませんもんね。

スポンサーリンク

まとめ:坂口健太郎は高身長でモデル並みの体重!細マッチョ!

いかがだったでしょうか。

最近は、坂口健太郎さんの肉体美を披露はしていませんが、体型を維持する為にも筋トレはやっていると思います。

普段の洋服は、ゆったり目の服が多いので細マッチョの体の確認が出来ませんが、今後のドラマなどで確認して行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu