……(他のhead要素)……

さんまがマツコの卒業理由を語る!?新レギュラーEXIT世間の反応は?

2021年1月24日テレビ

マツコ・デラックス ホンマでっかTV

9月16日にマツコ・デラックスさんが『ホンマでっか』10年務めて突然の卒業に驚きましたよね。

理由もなく、『10年間ありがとうございました。』のテロップだけで。

世間では、マツコ病気?体調悪い?もしや番組との揉めた?などSNSでは、その真相を知りたくて話題になっていました。

さんまさんがラジオでマツコさんの今回の卒業について話していました。

どんな話だったのか?

そして、10月7日の2時間スペシャルで新レギュラーの発表で『EXIT』の二人に決まり、世間の皆さんの反応はどうだったのか?

ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

さんまがマツコの卒業理由を語る!?

マツコ・デラックス ホンマでっかTV

大坂のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(10:00~)でさんまさんが、マツコ・デラックスさんの番組の卒業について話していました。

マツコ・デラックスさんは、5年前から『ホンマでっか』の番組を辞めたいと言っていました。

でも、さんまさんとの付き合いもあって、結局10年間も頑張ってくれていました。

マツコ・デラックスさんは、数年前から“義理”で仕事をしている部分があります。

新番組のオファーが絶えないのですが、その頃から新規の番組はやらないと決めていてマツコさんがTVに出始めの頃に知り合ったテレビマンとの関係を重視して、縁を大事にするマツコさんなので、そういう縁がないと基本的に仕事をしないのがマツコ・デラックスです。

なので、ホンマでっかの番組も、さんまさんとの縁を大事にしていたんでしょうね。

マツコ・デラックス ホンマでっかTV

スポンサーリンク

マツコさんは舞台がやりたい?

マツコ・デラックス

本当はマツコ・デラックスさんが辞めるのは去年と決めてたそうで、今年はコロナがなければ、舞台とかもやりたいらしい。とさんまさんがマツコさんの意向があった事を話していました。

マツコさんはレギュラー番組を半分減らしてまで、舞台の方をやってみたくなったと言う事です。

舞台と言えば、土日に全国ツアーみたいにやりたいと思っていても、今年のコロナでは実現は無理ですが、来年コロナが落ち着いたら、全国ツアーとして舞台でマツコ・デラックスさんに会えるかも知れません。

どんな舞台なのかも楽しみですね。

スポンサーリンク

ホンマでっかの新レギュラーにEXITになり世間の反応は?

EXIT

マツコ・デラックスさんが卒業し、次のレギュラーは誰だ?と話題になった中、10月7日のホンマでっか2時間スペシャルで『EXIT』のお二人が登場しましたが、世間の皆さんの反応はどうだったのでしょうか?

『EXIT』がレギュラーになってくれたことに世間は大反響ですね。

また違った形の『ホンマでっか』が見れそうで楽しみですね。

スポンサーリンク

さんまがマツコの卒業理由を語る!?新レギュラーEXIT世間の反応は?まとめ

ホンマでっか以外のマツコ・デラックスさんのレギュラー番組も今後どうなるのか注目していきたい所ですが、本当にさんまさんが話していた様に、マツコ・デラックスさんが舞台とやっていくのか!?も今後どうしていくのかも注目したいですね。

本当に舞台として身近に見れることが出来たのなら、どんな舞台なのでしょうか。

ワクワクしますね。

そして、ホンマでっかの番組も、EXITの二人が加わり、また一層明るい楽しい番組になりそうですし、世間の皆さんも『EXIT』が入ってくれて嬉しいと言っているので、二人には期待に応えて貰いたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu