……(他のhead要素)……

指原莉乃の顔が変化しずぎ!整形疑惑も浮上!すっぴんが可愛い

タレント

指原莉乃

AKB48を卒業してからも、バラエティー番組などでテレビで見ない時が無い位常に活躍している指原莉乃さん。

デビューした当時から比べるとどんどん綺麗になっていく指原莉乃さんの顔について注目されています。

顔が変化しているので、整形疑惑も浮上するほど。

YouTubeでは、すっぴんからメイク術を披露していますが、そのすっぴんの顔が可愛いと話題になっています。

今回は、『指原莉乃の顔が変化しずぎ!整形疑惑も浮上!すっぴんが可愛い』と題してご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

指原莉乃の顔は変化しすぎ!

AKB48時代から不動の人気があった指原莉乃さん。

卒業後もトークが上手いので、色んな番組に引っ張りだこで、未だに人気が絶えないですよね。

指原莉乃さんをテレビで見ない時が無い位活躍しているので、見る度に『顔が変わった?』『誰だか分からなかった』と言う声があり、顔の変化に戸惑ってしまっている方が多いようです。

デビュー当時と現在を比べてみても、顔が変化しているのが分かります。

AKB48で活躍していた当時は、『ブサイク』など言われているほど代名詞でした。

ですが、卒業後には、『ブサイク』と言われなくなっていきどんどん綺麗になっていっています。

メイクで綺麗になるのも限界があるはずで、それ以上に変わっているので今では整形疑惑が浮上しています。

果たして、どこをいじったのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃に整形疑惑が浮上!

上記でお伝えした様に、指原莉乃さんの整形疑惑が上がっている個所をご紹介したいと思います。

整形で多く変化を感じるのは『目元』『口元』『頬』『鼻』ではないでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃の目元の変化

(デビュー当時の指原莉乃さん)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

(現在の指原莉乃さん)

写真が小さくて比べにくいかも知れませんが、デビュー当時の指原莉乃さんの目が一重にも見えます。

現在の指原莉乃さんは二重になっています。

10代から20代で顔が変わりやすい時期でもあるので、アイプチなどで二重にしててもおかしくないですよね。

スポンサーリンク

指原莉乃の口元や頬の変化

指原莉乃さんは、2年半かけて歯の矯正をしていたそうです。

Twitterで報告していました。

元々の指原莉乃さんの口元がこちら

歯並びがガタガタだったことが分かりますね。

矯正をしたことにより、頬のあたりもシャープになったのかも知れませんね。

若干痩せたのもあるかも知れませんが・・・。

スポンサーリンク

指原莉乃の鼻の変化

鼻先が丸かったはずなのに、尖っている鼻先へと変化していますよね。

これは、どう見ても、整形した?と思われてもおかしくはありませんよね。

スポンサーリンク

指原莉乃のすっぴんが可愛い!

芸能人のすっぴん披露している方が多い中、指原莉乃さんもすっぴんをYouTubeで公開していました。

いつもの指原莉乃さんと違って、『誰?』『すっぴん可愛い』『綺麗』などすっぴんの指原莉乃さんを絶賛するほど話題になっていました。

この動画では、テレビに出る時の指原莉乃さんではなく、友達と会う時のメイク術を紹介していました。

最初は、誰この人?指原莉乃のそっくりさん?と言ってた人もメイクが出来上がった後には、あ!いつもの指原莉乃だとコメントがありました。

それぐらい、メイクで変わるって事も証明されたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『指原莉乃の顔が変化しずぎ!整形疑惑も浮上!すっぴんが可愛い』と題してご紹介させて頂きました。

デビュー当時が15歳で現在は28歳と13年の月日で、幼さから女性の大人へと変わって行ったので、顔の変化も大きかったのかも知れません。

特に、10代から20代になる頃には、顔の輪郭も変わって行く時期なんだそうです。

目に関しては、アイプチやメイクで大きく出来ますし、指原莉乃さんはカラコンを入れたりもするので印象が変わったんだと思います。

口元や頬に関しては、歯の矯正があり、痩せたのもあって歯も綺麗になり、頬もシャープになっていました。

鼻に関しては、整形を疑われてもおかしくないほど変わっていました。

すっぴんの指原莉乃さんは、可愛らしくてメイク術を教える話し方も上手で参考になる部分があるかも知れませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タレント

Posted by mayu