……(他のhead要素)……

佐藤栞里の身長と体重は?8頭身スタイルを維持するダイエット方法

2021年2月21日エンタメ

佐藤栞里 身長 体重 ダイエット

佐藤栞里さんと言えば、いつも笑顔でお蕎麦が大好きで自宅で作ってしまうほど。

数々のバラエティー番組に出ていますが、モデルとして活躍しています。

高身長で手足が長く顔が小さいので実は8頭身のスタイル抜群で注目されています。

そんな佐藤栞里さんの身長や体重・8頭身スタイルを維持するダイエット法などを調べてみることにしました。

スポンサーリンク

佐藤栞里の身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

まずは、佐藤栞里さんの身長について調べてみることにしました。

佐藤栞里さんの所属事務所スターダクトプロモーションの公式プロフィールを確認しましたが、出身地・趣味・特技等が掲載されていて身長までは記載がありませんでした。

スターダクトプロモーション佐藤栞里公式プロフィール

次に日本タレント名鑑で検索した所、身長が『168cm』と記載されていました。

日本タレント名鑑(佐藤栞里)

スラリとしたスタイルなので、170cm位はあるイメージでした。

女子の平均身長が158.2cmで理想の身長が164cm。ちなみにCanCanの平均身長が166.2cmだそうです。

平均身長からも佐藤栞里さんは高いので、モデルとして最高の身長の持ち主であると言えます。

スポンサーリンク

佐藤栞里の体重

体重計佐藤栞里さんの体重は公表されていません。

そこで、BMIで調べてみることにしました。

佐藤栞里さんの身長が168cmですので、算出BMIのモデル体重BMI値が『18』でそれを体重で表すと50.8kgと算出されます。

スタイルの良い佐藤栞里さんですので、BMIで算出された50kgではないかと思われます。

スポンサーリンク

佐藤栞里8頭身スタイルを維持する為のダイエット方法

佐藤栞里さんの手足が長く顔が小さいので、実は8頭身スタイルの持ち主でもあるのです。

洋服がダボっとしたゆったりめの服を着ている事が多いので、8頭身に見えないかもしれません。

スタイル維持の為のダイエット方法は一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

ダイエット方法その①ストレスフリーダイエット

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

佐藤栞里さんと言えば、食べる事が大好きで、特にお蕎麦が好きで自宅で粉から混ぜて作るほどの本格派。その為に道具も一式揃えたほど。

友人との食事の際などは、ダイエットを忘れて食べたいものを食べたいだけ食べるんだそうです。

そして、翌日から数週間は食べる量を調整し、太らないようスタイルを維持しているそうです。

佐藤栞里さんは『好きな時に好きなだけ食べれない』ことがかなりのストレスになるそうです。

ダイエットは我慢との戦いでもある中で、ストレスが一番の大敵でもありますから、その中でも食べたい時に食べて、その後の食事で量を調整する方法は楽しくダイエット出来そうですね。

スポンサーリンク

ダイエット方法その②ウォーキング

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

佐藤栞里さんはジムとかは行っておらず、日常の生活の中にウォーキングを取り入れて生活しているそうです。

簡単な体操や半身浴で汗を流したり、自宅でストレッチしたり、愛犬と戯れたりと無理しないダイエットでスタイル維持をしているそうです。

スポンサーリンク

佐藤栞里 足指じゃんけんが得意

佐藤栞里 足指じゃんけん

佐藤栞里さんが、『世界一受けたい授業』に出演した際、ゴースト血管改善と言うテーマで、ゴースト血管を改善させる一つとして『足指じゃんけん』がありました。

佐藤栞里さんは、足指じゃんけんが得意で、しっかり開いて『グー・チョキ・パー』を披露していたのです。

足指じゃんけんが得意と言う事は、下半身の血流が活発であると言う事なので、佐藤栞里さんのスタイル維持に血流の流れが良いからこそだと言えます。

スポンサーリンク

佐藤栞里 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

名前:佐藤栞里(さとう しおり)

生年月日:1990年7月27日(30歳)『2020/12月現在』

出身地:埼玉県

趣味:高校野球、サザンオールスターズ、立ち食い、漫画、銭湯

特技:バスケットボール、スノーボード

佐藤栞里さんがブレイクしたのは、『笑ってこらえて』の『朝までハシゴ酒』コーナーで初対面の一般人と気さくに話し豪快に飲みまくる姿が好感度を得て、その後MCへと抜擢されたのです。

そこから、色んな番組からオファーがかかりテレビで佐藤栞里さんを見ない日が無い位になりました。

その為、佐藤栞里さんがモデルである事やデビューが10代でプチレモンの専属モデルだったことはあまり知られていません。

いつも笑顔で出演者や見ている視聴者を癒してくれるので、好感度は高いですね。

スポンサーリンク

佐藤栞里は高身長で8頭身スタイルだったまとめ

佐藤栞里さんをテレビで見る限りだと8頭身には見えませんが、実際に会ってみると顔は小さく手足が長いためスタイル抜群なのです。

身長も168cmあり、体重は公表していませんがモデル体重であることでしょう。

スタイル維持する為にもダイエットは欠かせませんが、でも食べることの大好きな佐藤栞里さんは、ストレスフリーとウォーキングでスタイルを維持しているのです。

佐藤栞里さんはいつも笑顔で癒してくれる方なので見ていても飽きません。

今後の活躍も期待して見ていきたいモデルさんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu