……(他のhead要素)……

澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!?馴れ初めがビックリ!美人と話題

お笑い芸人

澤部佑

現在レギュラー番組を7本もあり、不定期出演することもありテレビで見ない日が無いほど人気のお笑い芸人の澤部佑さん。

2013年に一般女性と結婚され、現在では3人の父親でもあります。

一般女性の嫁について調べてみるとなんとクリーニングでの大手白洋舎の社長令嬢である事が分かりました。

出会いもビックリですが、馴れ初めにもビックリする事が・・・。

そして、美人でもあると話題になっています。

今回は、澤部佑さんのことについて調べご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

澤部佑の嫁は社長令嬢!?

澤部佑さんは、嫁の情報を明らかにはしていませんが、のちに分かった事は、クリーニング界の最大大手の『白洋舎』の社長令嬢である事が明らかになり、澤部佑さんからしたら『逆玉の輿』なのです。

白洋舎を調べてみると、澤部佑さんの奥さんの祖父(五十嵐健治)さんが1906年に白洋舎を創業し、その後、奥さんの父(五十嵐 素一)さんが社長から現在は会長へとなっております。

澤部佑さんの奥さんの名前は、五十嵐暁子さん(旧姓)と言います。

一般人でもあるので、写真を掲載する事は出来ませんが、上戸彩さんに似ていて美人さんです。

以前は、アパレル関係のお仕事にも務めていた事もあるそうです。

スポンサーリンク

澤部佑と嫁との馴れ初めは?

澤部佑

澤部佑さんは、女性に対して話すことも奥手でどうしていいか分からない位のチャリーボーイだったと言います。

そんな澤部佑さんが、社長令嬢である奥さんとの馴れ初めには驚くほどのエピソードが・・・。

澤部佑さんの行きつけの居酒屋さんが渋谷にあるんですが、そこにある日一人で来られたのが、暁子さんだったそうです。

話すことも苦手な澤部佑さんは、ピースの綾部さんに女性に対する接し方についてアドバイスを貰っており、奥さんに声を掛ける事が出来たのも、綾部さんのおかげとも言われています。

一人で来られた暁子さんに声を掛け、意気投合し連絡先を聞くことに成功したといいます。

スポンサーリンク

告白は奥さんから?

女性から告白

連絡を取り合ううちに、告白は奥さんからしてきたと言います。それもメールで『好きと言ったらご迷惑ですか?』と。

澤部佑さんからしたら、飛び上がるほど嬉しかったに間違いないですよね。

交際から10か月での出来ちゃった結婚でのゴールインとなります。

スポンサーリンク

澤部佑も3人のパパに

澤部佑

結婚した時には、奥さんは妊娠5ヶ月であり、2014年5月に女児・2016年4月に女児・2019年2月に男児の3人のパパでもあります。

家では子煩悩のパパでもある澤部佑さん。

第一子が産まれた時に、看護婦さんから『パパさんに似てますよ』の言葉に、奥さんはなぜだかホッとしたんだと言います。

今後の澤部佑さんの活躍からも目が離せませんよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。