……(他のhead要素)……

白鳥玉季の本名は?小学校はどこ?妹ちゃんもデビューしていた!?

テレビ

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で星野青葉 役で出演したり、『エール』では【とみ】の幼少期を演じるなどして、今注目を浴びている白鳥玉季ちゃん。

白鳥玉季ちゃんは1歳の時からCMやポスターなどで活躍しており、芸歴として10年を迎えているのです。

10年ものキャリアがあったとは驚きですよね。

そこで今回は

白鳥玉季の本名は?

小学校はどこ?

妹ちゃんもデビューしていた?

などと振り分けて白鳥玉季ちゃんの事をご紹介して行きたいと思います。

スポンサーリンク

白鳥玉季の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白鳥 玉季(@shiratori_tamaki)がシェアした投稿

まずは、白鳥玉季と言う名前が本名なのか?芸名なんか?調べてみることにしました。

子役と言えば、安達祐実さんや芦田愛菜さん・鈴木福君の様に本名のままで活動しています。

『玉季』と言う名前をどこから取ったのか?どんな意味で名前を付けたか?など詳しい情報は分かりませんでしたが、可愛らしい名前ですよね。

白鳥玉季と言う名前は、本名である可能性が高いと言えます。

スポンサーリンク

白鳥玉季はどこの小学校に通っているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白鳥 玉季(@shiratori_tamaki)がシェアした投稿

白鳥玉季ちゃんは、東京都出身だと言う事で事務所も東京都目黒区にある『スマイルモンキー』に所属しています。

都内の小学校である事は間違いないのですが、詳しい情報がどこにもありませんでした。

スポンサーリンク

白鳥玉季の妹ちゃんもデビュー!?

白鳥玉季ちゃんには、妹ちゃんが居ます。そしてその妹ちゃんも第2話の患者役としてエキストラとして出演していたのです。

妹ちゃんの顔まではハッキリ分かりませんが、年齢は1歳半~2歳ぐらいではないかなと思われます。

2017年1月放送された『A LIFE〜愛しき人〜』で第1話と第2話で深冬が担当する患者役として白鳥玉季ちゃんが出演しています。

A LIFE〜愛しき人〜 白鳥玉季

当時、白鳥玉季ちゃんは7歳ですので、妹ちゃんとは5~6歳離れているのかなと思います。

白鳥玉季ちゃんは、4月から6年生になるので、妹ちゃんは年長さんか小学1年生になりますかね。

スポンサーリンク

白鳥玉季の身長は?

小学生 女子 小学5年 小学6年 平均 身長

白鳥玉季ちゃんの身長は『143cm』と公表されていました。

2021年1月で11歳になっている白鳥玉季ちゃんは、現在小学5年生。

小学生の女子の平均身長からすると、3cmほど高いですね

まだまだ身長も伸びて行くので、今後のどれだけ伸びて行くのでしょうか。

でも、あまり大きくなってしまうと子役としての役は難しくなってしまいますけど。

スポンサーリンク

白鳥玉季の芸歴は10年?

実は、白鳥玉季ちゃんは2011年の1歳の時に芸能界デビューしていたのです。

その時は、企業広告ポスターやCM、WEB広告などに出演していたそうです。

その時に出演していたのがこちら

☆明治乳業「らくらくキューブ」

☆中部電力 企業広告

画像等は見つける事は出来ませんでしたが、インスタに1歳前の白鳥玉季ちゃんを見つけました。とても可愛いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白鳥 玉季(@shiratori_tamaki)がシェアした投稿

代わりに、4歳の時の白鳥玉季ちゃんを見つけました。

鶴瓶さんと一緒に伊藤園 健康ミネラルむぎ茶のCMに出演しています。

鶴瓶さんの横に写っているのが、白鳥玉季ちゃん。当時4歳。

最後に鶴瓶さんと一緒に麦茶を飲んで『プハ~』とする表情はとても可愛いです。

他にも数多くのCMに出演しています。

☆大塚製薬 オロナミンC(2016~2018)

☆東京ガス「家族の絆 似たもの親子」篇

などCMやドラマにも幼少期役などで出演をしていました。

スポンサーリンク

まとめ:白鳥玉季は今後も大注目の子役

いかがだったでしょうか。

今回は、子役の中でも注目されている白鳥玉季ちゃんの事についてご紹介させて頂きました。

芸歴10年のベテランさんだったとは知りませんでしたが、今後の活動にも注目して行きたいですね。

身長に関しても、まだまだ成長していくのでどこまで伸びるのか見て行きたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu