……(他のhead要素)……

菅田将暉・小松菜奈結婚はいつ!?馴れ初めは?交際はいつから?短所を言い合えるほどの仲良し

2021年1月24日エンタメ

菅田将暉 小松菜奈

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されたのは、2020年3月のスポニチで交際をいち早く報じました。

お互いの事務所もノーコメントと言う事なので、否定も肯定もしていません。

菅田さんの結婚願望は、30歳までに結婚したいと言う気持ちは変わっていないみたいで、小松菜奈さんとの交際は本当なら、3年後には二人の結婚報道が流れるかも知れません。

菅田さんと小松菜奈さんとの共演回数も多くて、2016年の映画やアパレルブランドのファッションアンバサダーにも二人で共演していたり、最新の映画だと『糸』で共演していて、交際に発展したのもこの最新の映画の時ではないかとされています。

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めや交際に発展したのはいつ頃?そして、二人の直してほしいところなど二人に関することを調べてまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉・小松菜奈と結婚はいつ!?

噂では、2020年の大晦日・2021年元旦と言われていますが、実際の所どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

菅田将暉の結婚願望は?

2020年8月26日に菅田将暉さんが出演した『TOKIOカケル』で結婚願望について語っていました。菅田将暉さんが『TOKIOカケル』に出演したのは1年ぶり5回目。

2019年の出演した際にも、結婚願望について語っていた様で、その時に『30歳までには結婚したい』と話していて、今回出演の際にも確認も兼ねて『気持ちは変わった?』と聞かれていたけど『変わってないですかね。30歳までというのはあります。なんとなく』と答えていて結婚願望は変わっていないと言います。

スポンサーリンク

小松菜奈の結婚願望は?

小松菜奈さんの結婚願望についての発言がなかなか見つからず、なんとか一つだけ見つけました。

2018年12月に公開された映画『来る』でのインタビューの際に結婚願望について聞かれ当時22歳だった小松菜奈さんは『う~ん。ないです。まだ(笑)』と答えていました。

あれから2年経ちましたが、結婚に対して気持ちに変化はあったのでしょうか?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚に関しては、菅田さんが30歳になるまでには3年ありますし、小松菜奈さんもまだ24歳と若いので、噂では大晦日や元旦に結婚と噂になっていますが、お付き合いはしていてもまだ結婚とまではいかない様な気がします。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演する機会が本当に多くて、映画に関しては3回も共演をしていて、アパレルブランドのファッションアンバサダーとしても二人で共演しています。

二人が初めて出会ったのは、2016年5月21日公開された『ディストラクション・ベイビーズ』での共演が出会いのキッカケ。

2016年11月5日公開された映画『溺れるナイフ』ではW主演を務めていて、コロナで延期となった2020年8月21日公開された『糸』でもW主演をして、3回目の共演をしています。

そして、アパレルブランド「niko and…」のファッションアンバサダーとしても二人で共演しています。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈はいつから交際へ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演が多い事はわかりましたが、ではいつから交際へと進んでいったのでしょうか?

交際へとなったのは、3度目の映画『糸』での撮影中に菅田さんから小松菜奈さんへ猛アタックし交際へと至ったそうです。

撮影が始まったのは2019年ですので、2019年秋頃には交際へと発展していたのかも知れませんね。

世間の声からも、『お似合いのカップル』とか『お似合い過ぎ~』とか『電撃結婚もありそう』など二人の交際を祝福するコメントが多かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

スポンサーリンク

菅田将暉・小松菜奈のお互いの直してほしい所

共演が多い二人にとって、お互いの直してほしいところなどを聞かれていました。

2020年4月に『VS嵐』に出演した際に菅田将暉さんから小松菜奈さんに直してほしい所を告白していました。

小松菜奈さんは洋服がとても好きなため、彼女のいる撮影現場に行く際はオシャレをしていかないといけないのが、菅田にとっては苦痛だったそうです。

また4月18日放送の『華丸大吉 & 千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、小松菜奈さんから菅田将暉さんへの直してほしい所を告白していました。

菅田は撮影現場にカバンではなくボロボロのポリ袋に携帯や財布を入れてくるそうで、<どこで見られているか分からないんだから。さすがにちょっと……、もうちょっと考えよう>とアドバイス。その他、「雑なフリをされるのがちょっと迷惑」とのことだった。

お互いの直してほしい所が言える間柄ほど仲がいい証拠でもあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道されて、二人のコメントが出た訳ではありませんが、菅田将暉さんのテレビで堂々と結婚願望について即答していることや事務所側もノーコメントなので、二人に任せてあるととらえてもおかしくないですよね。

噂通り交際しているとしたら、まだ交際が始まったばかりでもあるので、すぐに結婚とは無い様にも思いますが、30までには結婚したいと言っている菅田さんでもあるので、今後の二人の行方を見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu