……(他のhead要素)……

杉咲花の両親は大物ミュージシャン!演技の上手さに絶賛の声

女優

杉咲花

杉咲花さんはNHK連続テレビ小説『おちょやん』でヒロイン役を務め、より一層演技に磨きがかかっていて、演技の上手さに絶賛の声が上がっています。

そんな杉咲花さんの両親は、大物ミュージシャンのお子さんでもあったのです。

今回は。杉咲花さんの事についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

杉咲花の両親は大物ミュージシャン!

杉咲花 両親 木暮 武彦 チエ カジウラ

杉咲花さんの両親は、木暮 武彦さんとチエ カジウラさんです。

木暮 武彦さんは、天才ギタリストとして有名な方で、元レベッカやRED WARRIORSのメンバーでもあり、知る人ぞ知る超有名人なのです。

チエ カジウラさんは、歌手として有名な方で、アニメ『マクロス7』劇中に登場するロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当しヒロイン、ミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹替担当するなど、デビューよりも先に起用されたのです。

その歌声がとても綺麗で、その後に出した曲が初登場にして15位とヒットを果たしました。

ボーカルのお仕事を生徒にも教えたくて、洗足学園音楽大学でボーカルの講師として務めているのです。

木暮 武彦さんは、実は3回の結婚をされていて、1回目はレベッカのボーカルの『NOKKOさん』2回目は、杉咲花さんの母『チエ カジウラさん』3回目は、『一般女性』で現在は一般女性の方との間に息子さんがいらっしゃるようで、杉咲花さんから言えば、親違いの弟と言う事になりますね。

でも、お互い面識は無いように思いますけどね。

スポンサーリンク

杉咲花の演技力の上手さに絶賛の声

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿

今までに色んな作品に引っ張りだこの杉咲花さんですが、NHK連続テレビ小説『おちょやん』での演技の上手さに絶賛の声が上がっています。

今後の杉咲花さんの演技においても、どんどん演技が磨かれこれからもっとファンが増えていきそうな感じがしますね。

これからの演技にも目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu