……(他のhead要素)……

鈴木梨央は現在太って首が短い!?子役時代の頃との比較と画像

2021年3月12日女優

鈴木梨央

子役時代からCM・舞台・ドラマなど大活躍している鈴木梨央さん。

現在、16歳で4月から高校2年生になりますが、子役時代から比べると太った様に見え首も短く見えると話題になっています。

子役時代の頃との比較や画像も一緒にご紹介して行きたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木梨央の子役時代の画像

鈴木梨央さんの事を子役時代から知っている方には、確かに太ったねって分かりますが、鈴木梨央さんの子役時代を知らない方にも、画像をご紹介したいと思います。

鈴木梨央さんの子役時代の画像がこちら

顔が小さくて可愛いですよね。

芦田愛菜ちゃんに憧れて、芦田愛菜ちゃんの様になりたいと言う想いから、芦田愛菜さんが所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受け、芸能界デビューをしています。

デビュー後のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主人公の幼少期を演じたり『Woman』で娘役を演じたりして注目の子役として脚光を浴びる様になりました。

スポンサーリンク

鈴木梨央は現在太って首が短いってホント!?

子役として注目を浴びていた鈴木梨央さんも、今現在は高校1年生。

そんな鈴木梨央さんが2015年から吉田羊さんと一緒に出演しているポカリスエットのCMで、2019年に出てきた際太った?と話題になりました。

女の子は中学生から高校生になると、ぽっちゃりしてくる時でもあります。

今現在の鈴木梨央さんがこちら

子役時代の頃の鈴木梨央さんと比較してみると、確かに顔が太っていますし、角度によっては首も短く見えてしまうかも知れませんね。だし、体もガッチリとした体型にも見えます。

スポンサーリンク

鈴木梨央の身長と体重は?

今現在の姿が分かった所で、鈴木梨央さんの現在の身長と体重はどのくらいあるのでしょうか。

色々調べてみましたが、身長も体重も公表はされていませんでした。

そこで、共演者の方々の2ショットから身長を推測してみることにしました。

まずは、高畑充希さんとの舞台で共演した際

高畑充希 鈴木梨央 奇跡の人

高畑充希さんと鈴木梨央さんの身長差はさほど差が無い様に見えますよね。

3cmぐらいの差の様に見えます。

高畑充希さんが公表している身長が158cmだそうです。

そうなると、鈴木梨央さんの身長は、155cm位でしょうか。

でも、高畑充希さんの公表身長にサバ読み疑惑もあり、155cmぐらいじゃないかと言う声もありました。

どっちが本当なのか分かりませんが、高畑充希さんの身長が155cmだとしたら鈴木梨央さんの身長は153cmぐらいと言う事になりますね。

続いて、藤本哉汰さんと映画『こどもしょくどう』で共演した際

藤本哉汰さんの身長に関して公表はされておらず、色々調べてみると、155cm~160cmの間ではないか(2019.4月時点)とおっしゃっている方がいました。

2019.4月と言う事は、この映画が公開された頃のなので、この身長からすると、藤本哉汰さんとの身長差が見た感じ5cmぐらいの様に見えますので、鈴木梨央さんの身長はやはり、150~155cmの間と言う事になりますね。

体重に関しては、見た目からも太っているので体重も基準値よりも多いかも・・・。

とは言っても、女の子は中学から高校時代にぽっちゃりする時期でもありますし、大人になれば、またスリムになると思います。

スポンサーリンク

まとめ:鈴木梨央は現在ぽっちゃりですが、大人になればスリムになる

いかがだったでしょうか。

子役時代から活躍している鈴木梨央さんも、今では高校生にまで成長した事に驚きますよね。

体型も顔つきもふっくら太っていますが、16歳~18歳の頃って太ってしまう時期でもあるので、大人になったらスリムになるのかも知れません。

今は、高校生活も楽しみながら、仕事との両立は大変かと思いますが、今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu