……(他のhead要素)……

鈴木梨央に妹がいた!?バスタブCMの子!実は有名な○○の子供だった!

子役

新津ちせ バスタブCM

鈴木梨央さんに妹がいたと思わせるほど、似ている子がいたのです。

ライオン公式のバスタブCMの子役をしていました。

でも、実は、あの有名な○○の子供さんだったのです。

今回は、ライオンのCMの画像と共にご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

鈴木梨央に妹がいた!?バスタブのCMの子!

ライオン公式バスタブクレンジングのCMの子役の子が鈴木梨央さんの妹ではないか?と思うほど似ているのです。

そのCMがこちら

実は、鈴木梨央さんも2016年11月~放送されていたライオン『ルック おふろの防カビくん煙剤』シリーズに出演していました。

その時のCMがこちら

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=k5y0-R42-Ig

同じ赤いスーツで、顔もどことなく似ているように見えますよね。

このCMを見て同じ様に質問している方もいました。

バスタブ掃除のコマーシャルの新しい子役は、鈴木梨央の妹ですか?

(引用元:Yahoo知恵袋

実は、鈴木梨央さんの妹ではありませんでした。

鈴木梨央さんには、妹は居なく姉が居るのです。

スポンサーリンク

鈴木梨央の妹ではなく実はあの大物監督の娘!

結論から言いますと、大物監督の子供さんだったのです。

その大物監督とは、あのアニメ界では有名な『新海誠』監督です。

新津ちせ 新海誠

鈴木梨央さんの妹!?と間違えられた子役さんは、『新津 ちせ』ちゃんと言います。

新津 ちせさんは、2歳で劇団ひまわりに所属し2014年にミュージカル『ミス・サイゴン』のタム役でデビューしています。

2016年テレビドラマ『傘をもたない蟻たちは』や映画『バースデーカード』に出演し注目されるようになります。

そして、2017年3月公開の映画『3月のライオン』では娘である事を伏せてオーディションに合格し、川本三姉妹の末っ子・モモ役で出演しています。

他にも、映画・ドラマ・吹き替え・情報番組・舞台・CMなど数多くの場所で出演しています。

そして、2018年の代表曲『パプリカ』の曲で有名になった『Foorin』のメンバーでもあります。

一番背が低いのが『新津 ちせ』ちゃんになります。

新津 ちせ

スポンサーリンク

新津 ちせ のプロフィール

新津ちせ

名前:新津 ちせ(にいつ ちせ)

生年月日:2010年5月23日

年齢:11歳(2021年6月現在)

出身:東京都

身長:116cm

所属:劇団ひまわり

「Foorin」メンバー

父:アニメ監督の新海誠

母:女優の三坂知絵子

特技:漢字(漢検5級)、書道(三段)、タップダンス、歌、英語、クラシック・バレエ、日本舞踊、ピアノ

好きな食べ物:パプリカとトマトと枝豆

好きな言葉は「自由自在」

スポンサーリンク

まとめ

鈴木梨央さんと同じ赤のスーツでライオンCMに出演して顔も似ていたので鈴木梨央さんの妹かなと思いましたが、妹ではなく、実はアニメ監督の新海誠さんのお子さんだった事に驚きました。

そして、2018年代表する曲『パプリカ』の「Foorin」メンバーだった事に更に驚きですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

子役

Posted by mayu