……(他のhead要素)……

鈴木梨央の高校はどこ?目黒日本大学高校?制服のリボンが特定!

女優,子役

鈴木梨央

子役時代から活躍し、今では高校2年生として学業と仕事の両立しながら活躍している鈴木梨央さん。

高校に合格した事は、2019年にブログの中で発表しております。

ですが、どこの高校かは分かっておらず、噂では『目黒日本大学高校』って言われていますが、本当にそうなのでしょうか。

もっと詳しく調べてみたら、噂になっている制服のリボンが特定したのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鈴木梨央の高校はどこ?

鈴木梨央さんが、高校生になったのが2020年4月で、今年の4月で2年になりました。

2020年の4月にTwitterに鈴木梨央さんが真新しい制服姿で雑誌の『読売中高生新聞4月3日号の1面表紙』を飾っていました。

その時に来ていた制服がこちらです。

この制服の特徴的なリボンから『目黒日本大学高校』ではないかと噂や特定されていたりしていました。

実際の『目黒日本大学高校』のリボンと似ていてもストライプの向きやデザインが微妙に違います。

こちらが目黒日本大学高校の制服の5種類のリボンになります。

(引用元:目黒日本大学高校 制服紹介

その為、鈴木梨央さんの高校は、『目黒日本大学高校』の可能性は低い事になります。

では、実際に鈴木梨央さんの高校はどこなのかは、色々調べてみましたがやはり分かりませんでした。

出身地が埼玉県ですので、地元の高校に通っている可能性の方が大きいかも知れません。

スポンサーリンク

鈴木梨央の噂になった制服のリボンが特定!?

今回噂や可能性が高いと決め手になった鈴木梨央さんがしているリボンですが、ある場所で同じ物を見つけました。

 

上の写真の女性がしているリボンと鈴木梨央さんがしているリボン一緒ですよね。

ストライプの向きも白いラインの中に黒のラインが入っていますよね。

実はこれ、『楽天』で購入出来るスクールリボンだったのです。

学校のリボンでもなんでもなかったのです。

このリボンから高校を特定するのは無理だったと言う事なりますね。

スポンサーリンク

まとめ:鈴木梨央の高校は地元の埼玉が有力?噂のリボンは高校のでは無かった

いかがだったでしょうか。

今回は、鈴木梨央さんの高校を特定する際の材料となったリボンの特定についてご紹介させて頂きました。

真新しい制服で『読売中高生新聞4月3日号の1面表紙』を飾った事は間違いありませんが、高校の制服とは限りませんでした。

特定する材料であったリボンから『目黒日本大学高校』の可能性が高いと言っている方もいましたが、ストライプの向きもデザインも違う事から可能性は低い事が分かりました。

リボンも楽天で購入出来るスクールリボンであった事から、高校を特定する事は困難に。

撮影の際も、ブレザーなどは高校の物でもリボンだけは変えた可能性が高いかもしれません。

今後の鈴木梨央さんの学業と仕事の両立と大変だと思いますが、再来年無事に高校卒業報告を待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優,子役

Posted by mayu