……(他のhead要素)……

生野陽子の第二子の性別はどっち?中村光宏との馴れ初めは?実家は金持ち?

2021年6月12日テレビ

生野陽子 中村光宏生野陽子さんが第二子を妊娠した事を発表し嬉しいニュースが流れました。

生野陽子さんは現在妊娠6か月と言う事なので、8月頃出産予定だそうです。

第一子は2018年4月22日に女児を出産しており、第二子の性別はどっちなのでしょうか。

旦那は同期入社でフジテレビのめざましを担当していた中村光宏さんで職場結婚されています。

第二子の性別や二人の馴れ初め・育った環境などについて調べてみようと思います。

スポンサーリンク

生野陽子と中村光宏の第二子の性別はどっち?

生野陽子さんは、第二子を妊娠6か月である事を発表し、出産予定は8月だと言います。

第二子の性別に関しては発表まではしておりません。

お腹の出方によって『男の子』か『女の子』か分かるのです。

前に尖がった感じにふっくらしていると『男の子』

横にお腹がふっくらしていると『女の子』

と言われています。

インスタの写真から、お腹のふっくら感からすると、横にふっくらしている様にみえるので、第二子も『女の子』ではないかな?と思われます。

スポンサーリンク

生野陽子と中村光宏の馴れ初めは?

生野陽子 中村光宏

生野陽子さんと中村光宏さんは、フジテレビアナウンサーとして職場結婚しております。

生野陽子さんと中村光宏さんは、2,007年4月にフジテレビに同期入社同士なのです。

2008年から9年間中村光宏さんはフジテレビのめざましテレビのキャスターを務め、生野陽子さんも、2009年に情報キャスターからメインキャスターへと務めています。

一緒に仕事をするようになり、生野陽子さんもキャスターとしての不安など悩みがあると中村光宏さんに親身に相談していたそうです。

そんな二人がお互いを意識し始めたのも、自然だったのかも知れませんね。

2010年には『フライデー』にて二人の交際が報道されていますが、その後も二人は交際を続け2014年に結婚しております。

結婚発表後も生野陽子さんは、中村光宏さんの真摯に仕事に向き合う姿に尊敬するほど、身近で見ていたからこそ、結婚へのキッカケになったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

生野陽子の実家は金持ち?

生野陽子アナウンサー

生野陽子さんの父親は公務員だったので、転校が非常に多く幼稚園は2校・小学校は5校・中学校は2校と通ったそうで、1学期だけで転校と言う事もあったそうです。

父親の職業が、公務員でも裁判官だと噂されています。もし、裁判官なら転勤も頻繁にありますが、お金持ちかどうかは分かりません。

生野陽子さんの学歴を見ても、大学で専攻していたのが法学部法律学科に進学している事から、親の仕事に興味を持つことはあります。

スポンサーリンク

中村光宏の実家は金持ち?

中村光宏アナウンサー

中村光宏さんは、数多くの資格を持っています。

☆普通自動車免許

☆スクーバダイビング免許

☆漢字検定2級

☆スキー検定2級

☆乗馬検定5級

小学校ではバレーボール部とサッカークラブに所属し、中学校では野球部、高校ではラグビー部に所属。他にも、器械体操・水泳・スキー・乗馬などの経験しており、運動神経抜群ですよね。

中村光宏さんは、幼稚園から大学まで慶応義塾ボーイなのです。

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部卒業しています。

父親の職業について公表はしておりませんが、学歴や趣味などをみると実家はお金持ちのセレブであることに間違いないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、生野陽子さんが第二子を妊娠したと言う嬉しいニュースから中村光宏さんとの馴れ初めや実家について調べてご紹介させて頂きました。

子育ても大変ですが、元気な赤ちゃんが生まれた報告が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu