……(他のhead要素)……

高畑充希の身長が低くてすっぴんも可愛い!実家は超金持ちで社長令嬢だった

女優

高畑充希

身長が平均よりも低くて可愛らしい高畑充希さん。

ショートヘアも似合っていて真似する人も多いほど。

高畑充希さんの実家は超が付くほどの金持ちで社長令嬢なんだそうです。

今回は、そんな高畑充希さんの身長やすっぴん姿が可愛い事や実家の事についても調べてみようと思います。

スポンサーリンク

高畑充希の身長が低い!?

高畑充希の身長は、158cmと公表していますが、実際158cm無いのではと噂になっています。

29歳の高畑充希さんですので、総務省が公表している日本人の平均身長からすると、高畑充希さんは平均より少し低い事になります。

日本人女性の平均身長

スポンサーリンク

高畑充希のすっぴんも可愛い!

高畑充希さんって可愛い顔をしていますが、化粧をしていても大人っぽく見えたりしますが、実はすっぴんも美人で可愛いのです。

普段はすっぴんでいる事が多いそうです。

高畑充希 すっぴん

スポンサーリンク

高畑充希はデビュー当時からショートヘア?

高畑充希さんといえばショートカットの髪型が似合っていて、真似をする人も多いですよね。

高畑充希 デビュー当時

デビュー当時もショートヘアで、ボーイッシュなイメージが定着していたのにも関わらず、2011年末以降から伸ばし始めたりとイメージを一転させましたが、今では高畑充希さんの髪型もショートやボブだったりと色々チェンジしていますよね。

顔も小さいからロングよりもショートの方が可愛いと私は思います。

高畑充希 ショートヘア色々

スポンサーリンク

高畑充希の実家は超金持ちで社長令嬢

高畑充希さんの出身は大阪府東大阪市です。

高畑充希さんの祖父が、1945年に明治38年創業の『岸川商店』を受け継ぎ『(株)高畑商店』として創立したそうです。

本社は、大阪府東大阪市2丁目にありますが、東京に営業所があり、九州に支店があります。

2014年に祖父が亡くなられてからは、高畑充希さんのお父さんである高畑雅彦さんが社長をしているのです。

会社の業種は、各種シート(椅子)、自動車用シートなどの資材、及びインテリア関連品の製造販売を行っているそうです。

元々、祖父さんは、地元でも有名な大地主さんだったそうです。

その為、お葬式の際には角界から大勢の方が駆けつけられたそうです。

スポンサーリンク

父親はあの有名人に似てる?

高畑充希さんのお父さんの名前は、先程もお伝えした通り『高畑雅彦』さん。

長身で織田裕二さんに似ていてイケメンだと言います。

現在は、社長を務めています。

画像までは、一般人の方でもある為ありませんでした。

スポンサーリンク

高畑充希の母親は?

高畑充希さんの母親は、専業主婦と言われていたり、お父さんと一緒に会社を手伝っていると言われています。

高畑充希さんを見ても可愛らしいので、母親も美人さんである事は間違いないですよね。

女優の高畑淳子さんが、母親?と言う噂もあった様ですが、これは全くのウソですね。

高畑と苗字が一緒なだけで、高畑淳子さんには高畑こと美さんと言うお子さんがいます。

スポンサーリンク

高畑充希には兄弟は?

高畑充希さんは、一人っ子だそうです。

家族構成は、父と母と祖父母の5人家族だったそうです。

今では、父と母と高畑充希さんの3人家族かも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高畑充希さんの身長やすっぴん姿や実家の事を調べまとめてみました。

☆高畑充希さんは、女性の平均身長よりかは少し低い。

☆すっぴん姿も美人で可愛い

☆実家は、超金持ちで社長令嬢だった

☆父親は、織田裕二さん似のイケメン

☆母親も、高畑充希さんに似て可愛くて美人さん(想像)

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu