……(他のhead要素)……

竹内結子の長男は面影ある顔立ちだと話題!将来は俳優?

2021年1月24日エンタメ

竹内結子

お亡くなりになった竹内結子さんには、お二人のお子さんが居ます。

長男の太郎君は、中村獅童さんとの間に授かったお子さんで、2020年11月で15歳

次男のお子さんは、再婚した中林大樹さんとの間に授かったお子さんで、現在9ヶ月

長男の太郎君を、中林さんがご自身で育てていくと決めてくれて、結婚前から『パパ』と呼んでいた位、太郎君も中林さんには凄く信頼しています。

太郎君からしても、とても嬉しかったんだと思います。

そんな太郎君が芸能界に興味があると話が出ているようで、今後芸能界に入ってくるのかもしれません。

長男太郎君の顔が、竹内結子さんの面影がある顔立ちだとも言われています。

スポンサーリンク

竹内結子さんの面影ある顔立ちの長男太郎君

竹内結子 中村獅童 今会いにゆきます

今 会いにゆきますの画像

2005年6月に『今 会いにゆきます』で共演していた中村獅童さんと結婚し、同年11月に長男太郎君を出産しました。

2020年11月で15歳になります。

小学校は公立に通っていて中学校からは超難関の私立中学に合格して通っていると言われています。

どこの中学校とは言ってはいませんが、芸能人のお子様が多く通わせていてセキュリティーもしっかりしている面で考えられるのが『青山学院中学部』に通っている可能性が高いのではと言われています。

スラリとしたモデル体型で竹内結子さんに面影ある顔立ちだと話題になっています。

スポンサーリンク

竹内結子長男太郎君と再婚した中林大樹さんの関係は

竹内結子さん 中林大樹さん

竹内結子さんと中林大樹さんとは同じ事務所『スターダスト』の先輩後輩だったのです。

竹内結子さんと中林大樹さんが結婚を後押ししてくれたのは、長男の太郎君だと言います。

当時13歳で思春期である年頃の太郎君が、将来の事で話し合った時、『3人一緒になったら楽しくなるね』の言葉が背中を押してくれてお二人は結婚を決めたのでした。

このような背景から、竹内結子さんの長男太郎君と中林大樹さんとの関係は、凄く良い関係である事が分かります。

だし、長男の太郎君を中林さんが育てていくと決めたので、長男の太郎君も凄く嬉しかったと思います。

今後は、中林さんの負担は大きいですが、次男もまだ9か月と手がかかるので、長男の太郎君と協力して頑張っていって欲しいと思います。

スポンサーリンク

竹内結子の長男太郎君は、将来俳優?

スラリとした体形で、竹内結子さんの面影がある長男の太郎君。

芸能界にも興味があると言われています。

今はまだ学業や中林さんのサポートと大変ですが、将来芸能界入りしたら嬉しいですね。

幅広い役柄で活躍した実力派の竹内結子さんの遺志を継いで、ドラマや映画・CMで活躍してくれる日が来たらいいなと思っています。

その時は、事務所は竹内結子さんと中林大樹さんが所属している『スターダクトプロモーション』でしょうね。

長男太郎君の写真も探してみましたが、出回っている写真は一般の方の写真だと言う事も分かり、実際の太郎君の写真は公表されていませんでした。

竹内結子さんを最後となってしまった2015年務めているCM『サッポロ一番』でのイベントの際に、長男太郎君の事について話していました。

6年と聞くと月日は長いですが、あっという間で、その間にも色々変化もあってと振り返りながら、長男太郎君についても、お湯を沸かすのにもはらはらしていたのに、自分でサッポロ一番を夜食で作って食べていたりと景色の中にはサッポロ一番がありました。と言っていました。

竹内結子さんの家族の事が聞けて、とても貴重な話だなと思いました。子供の成長ってホント早いですもんね。

スポンサーリンク

竹内結子の長男は面影ある顔立ちだと話題に将来は俳優?まとめ

竹内結子の長男は面影ある顔立ちで今後芸能界入りするの?と題してまとめてみました。

竹内結子さんの長男太郎君の写真も探してみましたが、長男太郎君だとして出回っている写真は、一般の方である事も分かり、長男太郎君の写真はありませんでした。

でも、今後もし芸能界入りしてくれたらとても嬉しい事はありませんね。

今は、学業に頑張りながら、中林さんと仲良くそして次男の子育てにも協力して頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu