……(他のhead要素)……

谷花音の現在の姿は太った!?子役時代のまま可愛い!妹も芸能界デビューしてる!?

女優,子役

谷花音

谷花音さんと言えば、子役時代から小林星蘭さんと鈴木福さんと一緒に大活躍していました。

そんな谷花音さんも現在16歳で、今は語学留学の為アメリカに行っています。

現在の姿も顔が太った様にも見えますが、体はスラッとしているので、子役時代のままの可愛らしさだったり、ちょっぴり大人びた感じがします。

谷花音さんには、妹さんも居ますが、子役時代で活躍していた頃には、一緒に出演するほど、また妹さんも可愛いくて、そのまま芸能界入りしちゃったのでしょうか。

今回は、そんな谷花音さんの事についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

谷花音の現在の姿は太った!?

谷花音さんは、2007年(当時3歳)に現在の事務所でもある『テアトルアカデミー』に入団し、2008年から芸能界活動を開始し、5歳の時ドラマ『ぼくの妹』で長沢まさみさん演じる 江上颯(幼少期) 役でデビューしています。

谷花音さんがブレイクのキッカケとなったのは、2011年に杏さん主演の『名前をなくした女神』進藤羅羅 役や新垣結衣さん主演の『全開ガール』桜川日向役を演じ、一躍注目される様になりました。

その当時の谷花音さんがこちら

新垣結衣 谷花音 全開ガール 谷花音 全開ガール

子供ながらに可愛くて美人でしたよね。ツンデレ役もとても似合っていて、一躍注目されたのにも良く分かります。

今現在の姿がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

顔はふっくらして太った様にも見えますが、子役時代の可愛らしさそのままで、ちょっと大人びた感じになった様に思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

鈴木福さんは、子役時代から全く変わってはいませんが、マスク姿の谷花音さんを見ると誰だか分からない位の美人さんにも見えて、やはり子役時代のままの美人でもあり可愛らしさそのままでした。

写真によっては顔が太って見えたりしますが、思春期でもある年頃なので、大人になればスラっとしてきます。

スポンサーリンク

谷花音の妹は芸能界デビューしていた?

谷花音さんが子役時代に活躍していた頃、少しだけ妹さんと一緒にテレビに出演していた妹『谷花厘(たに かりん)』さん。

もしかして、その出演がきっかけで妹の花厘さんも芸能界デビューしていたりしてと思ったので調べてみました。

谷花音さんと谷花厘さんとは、5歳の年が離れています。

ですので、谷花厘さんは、11歳の小学5年生と言う事になりますね。

11歳になった谷花厘さんがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

二人ともそっくりなほど、顔が似ていますよね。とても可愛いですよね。

11歳の誕生日をお祝いするほど、とても仲のいい姉妹です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

そんな妹(谷花厘)さんも芸能界デビューしていたのかは、色々調べてみましたが、芸能界に入った情報は見つかりませんでした。

でも、こんなに可愛いので事務所からはもしかしたら声が掛かっているのかも知れませんね。

谷花厘さんも、もっと大きくなったら、もしかしたら芸能界って道もあるのかも知れません。

スポンサーリンク

まとめ:谷花音の現在の姿も昔と変わらず可愛い美人さん!妹も今後芸能界入りするかも

今回は、谷花音さんの現在の姿や妹さんの芸能界入りしていた!?と題してご紹介させて頂きました。

谷花音さんは、現在語学留学の為日本には居ませんが、今は勉学を頑張ってまた更なる女優としてテレビに帰ってくることを待ってみようと思います。

より一層美人さんになっている様にも思いますが、これからも目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優,子役

Posted by mayu