……(他のhead要素)……

谷まりあはハーフ?身長サバ読み?体重は?スタイル良いけど足が太い!?

タレント,モデル

谷まりあ

モデルやタレントとして活躍中の谷まりあさん。母が日本人で父がパキスタン人のハーフです。

谷まりあさんの公表している身長が160cmですが、サバ読みしているのではと噂になっています。

体重は公表されていませんが、BMI計算で推測してみようと思います。

谷まりあさんは、上半身を見るとスタイル良く見えますが、下半身の足が太く見えます。

今回は、谷まりあさんの事について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

谷まりあはハーフ?本名は?

谷まりあさんのご両親は、母が日本人で、父がパキスタン人のハーフになります。

父の国籍がパキスタンと言う事は、谷まりあさんの本名は、もっと長い名前だと言う事になります。

どんな名前なのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

パキスタン教徒の名前、名前、名字で構成されるのがパキスタンでは一般的だそうです。

スポンサーリンク

谷まりあの身長はサバ読み?

谷まりあさんが公表している身長が『160cm』になります。

モデルとしては、小柄ですよね。

でも、その身長にサバ読みしているのでは?と話題になっているのです。

共演者との2ショットなどで本当にサバ読みしているのか検証してみようと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

『イッテQ』の出川ガールズメンバーの河北麻友子さんと堀田茜さんの3ショットの写真を見つけました。

河北麻友子さんは、顔半分ほど身長が高いですが、堀田茜さんと谷まりあさんが同じぐらいの身長に見えますよね。

そこで、堀田茜さんを調べてみたら、なんと身長が『160cm』となっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

出川さんとの写真もあり、出川さんの身長を調べてみると『159cm』となっていました。

たった1cmの差なので分かりずらいですが、公表されている160cmで間違いはなく、サバ読みはしていない事が分かりました。

スポンサーリンク

谷まりあの体重は?

谷まりあさんの体重は公表されていませんでした。

その為、BMI計算にて体重を推測してみようと思います。谷まりあ BMI計算 体重

BMI計算によると、160cmの谷まりあさんは、適正体重:56.32kg 美容体重:51.2kg モデル体重:46.08kgと言う結果になりました。

谷まりあさんを見ても、特に痩せている訳でもありませんし、太ってる訳でもありませんので、体重は、モデル体重位の46kg位なのかなと思います。

スポンサーリンク

谷まりあはスタイル良いけど、足が太い!?

谷まりあさんの3サイズが83 – 63 – 80 cmと公表されており、美しいプロポーションです。

しかし、ハーフモデルと言えば、8~10頭身で話題になりますが、谷まりあさんは、7.5頭身とモデルとしてはスタイルが良いとは言えません。

だし、モデルと言えば、足が細いのが特徴ですが、谷まりあさんは、モデルの中でも足が太く見えますよね。

太ももも大きくて、ふくらばぎも厚みがあるように見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

最近では、健康的な体型をしたモデルさんが支持されるようになって来て、谷まりあさんを目指してモデルになるっていう子も増えています。

谷まりあさんのスタイルには親近感があり、参考にしやすいと言う人も増えている様です。

モデル=細くてスタイル良い人と言うイメージから谷まりあさんの様な健康的なモデルに代わって来ているのかも知れませんね。

これからの谷まりあさんの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。