……(他のhead要素)……

寺田心は3月小学校卒業で中学校はどこ?公立それとも国立?

エンタメ

寺田心

寺田心君も、3歳から芸能活動をしていますが、3月で小学校を卒業し4月から中学生になります。

身長が低い為、4月から中学生に見えません。CMでも学生服を着ていますが、何だか可愛く見えてしまいます。

そんな寺田心君は、どこの中学校へと進学するのでしょう。

スポンサーリンク

寺田心君の通っている小学校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺田心 Kokoro Terada(@teradakocolo)がシェアした投稿

今、現在は小学6年生で、寺田心君出身は、愛知県名古屋市に住んでいます。

SNSの投稿で、寺田心君の通っている小学校が分かりました。

寺田心君の通っている小学校の裏の店の焼肉食べてきた

とTwitterに投稿されていたそうで、その焼肉屋さんが『青木』と言うそうです。

 

なので、寺田心君の通っている小学校は『名古屋市立西築地小学校』です。

普通の地元の小学校ですが、皆さんもご存知の様に忙しい寺田心君なので、小学校にはあまり通っていないと思われます。

スポンサーリンク

寺田心、4月から通う中学校はどこ?

寺田心 学生服

寺田心君が4月から通う中学校はどこなのでしょうか?

しっかりとした情報は入って来ていないので、ここからは推測になります。

色々調べてみると、寺田心君が『名大附属中高の文化祭に寺田心が来てたらしい』と言うTwitter投稿を見つけました。

もしかしたら、今後の進路として下見がてら見に来たのかも知れません。

この情報が本当なら、寺田心君は4月から『名古屋大学教育学部附属中学校』と言う事になります。

ただ、名古屋大学教育学部附属中学校の偏差値は『59』と高めであり、学費も高いと言われています。

受験の倍率も80名の募集に対し600名位受験されるので、倍率7倍ぐらいとされています。

小学校も、仕事で休みがちな寺田心君にとって偏差値の高い『名古屋大学教育学部附属中学校』を受験した様には思えませんが、もしかしたら密かに猛勉強していたのかもしれません。

もしかしたら、地元の中学校への進学かも知れません。

もし、そうなると公立の中学校『東港中学校』になります。

はっきりとした情報が分かりませんので、また分かったら更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、寺田心君が4月から中学生と言う事で、どこに進学するのか調べてまとめてみました。

今後の寺田心君の活動も楽しみですが、学生生活も楽しんで貰いたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

エンタメ

Posted by mayu