……(他のhead要素)……

戸田恵梨香の身長や体重は?痩せすぎで心配の声!昔は健康的な体だった?

女優

戸田恵梨香

実力派女優として何事にも一生懸命な戸田恵梨香さん。

スタイルも抜群で同性からも憧れるぐらいの戸田恵梨香さんですが、実際の身長や体重はどれぐらいなのでしょうか。

今では痩せすぎでファンからも心配する声が出ていますが、昔は健康的な体だったそうです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の身長や体重は?

戸田恵梨香さんの身長は『164cm』と公表されています。

女性の平均身長が158cmですので、戸田恵梨香さんは高身長である事になります。

164cmと同じ芸能人女性と言えば

☆木村文乃さん

☆桐谷美玲さん

☆小嶋陽菜さん

☆筧美和子さん

☆武田玲奈さん

☆波瑠さん

☆竹内結子さん

☆黒木華さん

体重に関しては、非公開になっていました。

BMI計算にて体重を出してみると

標準体重 59.17kg
美容体重 53.79kg
モデル体重 48.41kg

戸田恵梨香さんを見ても、とても痩せているので、モデル体重よりも少ない体重なのかも知れませんね。

色々調べてみると45kg位ではないかとも言われています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香に対して痩せすぎで心配の声!

世間の皆さんからも、戸田恵梨香さんの痩せすぎている顔に心配する声が多数ありました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は昔、健康的な体だった?

戸田恵梨香さんは昔から痩せていたのではなく、顔もふっくらしており健康的だったのです。

2006年デスノートに出演していた頃の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香 デスノート

2008年のコードブルーに出演していた時の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香 コードブルー 

2021年 ぐるナイに出演した時の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香 ぐるナイ 2021

ふっくらしていた顔が、頬がコケていて『痩せすぎ』と言う声が上がるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の痩せていった理由は?

デビュー当時は少しふっくらしていたのですが、映画『デスノート』以降に徐々に痩せて行った事が分かりました。

戸田恵梨香さんが演じた役柄の為、設定体重が36kgだったそうで体重を落としたそうです。

2015年『リスクの神様』出演以降に痩せすぎと言う声が上がる様になり、2018年『大恋愛〜僕を忘れる君と』でも痩せすぎの声が上がっており、スタイルを維持されていたと思われます。

戸田恵梨香さんは、失恋するとショックのあまり痩せてしまう体質でもあるようです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のスタイル維持の秘訣は?

☆野菜中心の食生活

☆18時以降の食事はしない

☆朝晩の半身浴

☆加圧トレーニング

戸田恵梨香さんは、自分をかなり追い込むタイプの様で、筋トレもやり過ぎて肋骨を疲労骨折させてしまったエピソードがあるほど。

スポンサーリンク

まとめ

今回、『戸田恵梨香の身長や体重は?痩せすぎで心配の声!昔は健康的な体だった?』と題してまとめてみました。

痩せているにも魅力的に見える事もありますが、あまり痩せすぎると見た目が怖く見てしまうことも・・。

戸田恵梨香さんも、ふっくらされていた方が可愛いかと思います。

痩せすぎも良くないので、健康面で何かに引っかからなければいいですが・・・。

今後も戸田恵梨香さんを見て行こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu