……(他のhead要素)……

トリンドル玲奈の父親はIT社長!?母親の旧姓が珍しい!妹も可愛いと話題

エンタメ,女優

トリンドル怜奈

日本のファッションモデルやタレント女優として活躍しているトリンドル玲奈さん。

可愛らしい顔立ちで167cmの長身で、若い子達から大人気です。

トリンドル玲奈さんの父親はIT社長で、母の旧姓が珍しすぎると話題になったり、妹の(瑠奈さん)も可愛いと話題になっています。

そこで、今回はトリンドル玲奈さんの家族構成についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の父親はIT社長!?

トリンドル怜奈の父親 IT社長 ロベルト・トリンドル

トリンドル玲奈さんの父親はドイツ系オーストラリア人でIT関係の会社『DATA DIRECT NETWORKS JAPAN』の代表取締役社長を務めています。

2008年日本法人が設立され、本社は東京・市ヶ谷にありますが、他にも大阪や名古屋にもオフィスがあるそうです。

トリンドル玲奈さんの父親の名前は、『ロベルト・トリンドル』さん。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の母親の旧姓が珍しい!

トリンドル玲奈さんが、『ダウンタウンDX』に出演した際に母親の旧姓を明かし話題になりました。

母親の旧姓は『肉丸』だそうです。母は日本人で、留学していたウィーンで二人は出会い、国際結婚したのです。

結婚した時に、旧姓を使おうと思っていた母でしたが、『肉丸』も『トリンドル』もどっちもちょっと・・・。まだトリンドルの方がマシか!って事でトリンドルになったそうです。

もし、肉丸だったら・・『肉丸怜奈(にくまる れいな)』ですもんね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の母親はモデルさん!?

トリンドル怜奈さんのインスタグラムを見ていたら、幼い頃の怜奈さんと母親との写真を投稿していました。

黒髪のロングでモデルさんみたいにスタイルのいいお母さんですよね。

ウィーンに留学経験のあるので、音楽関係かバレエの才能を活かしていて、こんなにもスタイルが良いのかも知れませんね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の妹も可愛いと話題

トリンドル玲奈さんには、2歳年下に妹の『トリンドル瑠奈』さんがいます。

トリンドル怜奈さんが1992年1月23日の29歳ですので、トリンドル瑠奈さんは26歳か27歳ということになります。

トリンドル玲奈さんのインスタやテレビにも姉妹で出演したりと良く見かけますが、トリンドル瑠奈さんは、怜奈さんと一緒の事務所(プラチナムプロダクション)に所属しています。

芸能界での活動をする前の瑠奈さんは、父親の仕事の事務として働いていたそうです。

大学も上智大学を卒業しており、国際弁護士を目指していたそうですが、本当に弁護士になりたいのか!?と疑問を持ち司法試験を受けるのを辞めたそうです。

そして、トリンドル瑠奈さんが進んだ道は、姉と同じ芸能界だったのです。

事務所が決まったのも2020年と最近の事で、二人での出演が多いのも納得ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、トリンドル怜奈さんの家族構成についてご紹介させて頂きました。

トリンドル怜奈さんの父親はIT会社の社長を務めている。

トリンドル怜奈さんの母親はモデルさんの様なスタイルで旧姓は『肉丸』

トリンドル怜奈さんの妹『瑠奈さん』も今後芸能活動開始

まだまだ、今後もトリンドル怜奈さんと瑠奈さんの二人での出演を多く見るような感じがしますね。

怜奈さんはモデルとしても活躍しているので、今後妹の瑠奈さんもモデルデビューしたりもあったりして・・・。今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。