……(他のhead要素)……

山田裕貴の父山田和利は元プロ野球選手!母も妹も美人

タレント,俳優

山田裕貴

2011年にテレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビューし、今現在でもドラマや映画や舞台など大活躍中で若手俳優として引っ張りだこの山田裕貴さん。

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手として活躍していましたが、現在は指導者として指揮を振るっているそうです。

母や妹は一般人ですが、『A-Studio』に出演し、とても美人さんだと話題になっています。

今回は、山田裕貴さんの家族の事について調べご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

山田裕貴の父親は山田和利で元プロ野球選手

山田和利

山田裕貴さんの父親は、1983年のプロ野球ドラフト会議で中日ドラゴンズに4位指名され、当時高校生であった山田和利さん。

山田和利さんは、定着のポジションではなく、一人でいくつもポジジョンをこなすことが出来る選手として活躍していました。

1991年に広島東洋カープに移籍したものの、控え選手として活躍していました。

1996年には中日ドラゴンズに復帰しますが、怪我に見舞われてしまい引退しており、その後はコーチとして指導者として活躍しています。

スポンサーリンク

山田裕貴も将来の夢はプロ野球選手だった

山田裕貴 若い頃

山田裕貴さんが産まれたのが1990年9月18日ですので、父である山田和利さんは、中日ドラゴンズ選手として活躍していた時に産まれた事になります。

父親が活躍している姿を幼い山田裕貴さんは見ていた事もあり、憧れもあり、山田裕貴さんも小学校から中学校まで野球をしていて将来は野球選手はずでしたが、なぜだか高校になった時に『野球選手にはなれない』と思ってしまい、野球は辞めたそうです。

スポンサーリンク

山田裕貴の母や妹は美人!

山田裕貴さんの母親や妹は、一般人の方になります。

母親については、詳しい事は分かりませんが、山田和利さんとは高校時代の同級生であり、高校1年生の時から付き合い始め、結婚をされたそうです。

妹は2歳年下で麻生さんと言います。モデル志望だそうで、一度は諦めてしまったこともあり、そんな時に山田裕貴さんは怒ったんだと言います。

妹の麻生さんは、お顔を出していましたが、お母さんの方は恥ずかしいのか後姿ですが、妹の麻生さんも美人さんですが、お母さんの後姿だけでも美人さんに間違いないですよね。

スポンサーリンク

山田裕貴と父山田和利はどこが似てる?

山田裕貴 山田和利

山田裕貴さんと父・山田和利さんを並べてみると、鼻や口が似ている様に見えますよね。

山田和利 若い頃 カーブ時代

目もパッチリしていますが、若い頃の山田和利さんはちょっとたれ目であったので、それに比べたら山田裕貴さんは、くりっとした目であるので、目元は母親似なのかも知れませんね。

これからもっともっと多くのドラマや映画と活躍の幅が広がっていく俳優さんでもあるので、今後の活躍からも目が離せませんよね。

妹さんのモデル志望として頑張っているので、どこかでまた二人が一緒に出演する事が出来たら最高ですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。