……(他のhead要素)……

山本舞香の身長体重は?スタイル維持の秘訣は、体型チェック?

タレント,モデル

山本舞香

モデルやタレントとして活躍中の山本舞香さん。

モデルと言えば高身長のイメージがありますが、山本舞香さんはモデルとしては低い身長だったのです。

体重も、理想のモデル体重よりもはるかに軽い事に驚きました。

スタイル抜群でもある山本舞香さんの維持の秘訣は、体重よりも体型チェックなんだそうです。

今回は、山本舞香さんの身長や体重・そしてスタイル維持の為にしている体型チェックの仕方など詳しくご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

山本舞香の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香さんの身長は、155cmです。

山本舞香さんと一緒の身長の芸能人は、土屋太鳳さんや平愛梨さんや川島海荷さんや平祐奈さんなどが居ます。

山本舞香さんは、タレントでもありながらモデルさんとしても活躍していますが、モデルと聞けば、高身長ってイメージがありますが、意外に身長が低い事に驚きました。

体重に関しては、公表されていませんが、色々調べてみるとネット上では39kgと書かれていたりもしました。

BMI計算で調べてみると、モデル体重でも『43.25kg』となっているので、本当にネット上で言われている体重であるのなら、かなり軽いと言う事になりますよね。

スポンサーリンク

山本舞香のスタイル維持は、体型チェック?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香さんのスタイル良くて憧れてしまう人も多いはずです。

スタイル維持の為にかなりの努力などされているのでしょうか。

☆体重計には乗らず体型重視でスタイルを維持

☆食事の際は、野菜を先に食べる様に意識し、生野菜よりも温野菜

☆撮影現場のロケ弁は栄養バランスが偏っているので絶対食べない

☆味噌汁は1日3杯飲むほど、大好きだけど塩分の取りすぎで浮腫みが心配

☆味噌汁の具は、わかめやあさり

☆フルーツも好きでビタミンを摂取している

☆食事制限は特にはしていない。(食べたい物を食べる)

☆体重を落としたい時は、食事制限のみで運動はしない

☆常に体の体型チェックは欠かせない。

☆お風呂に浸かる様に心がけている。

以上の様な事に心がけスタイル維持をしているんですね。

もっとストイックにしているのかと思いましたが、食べたくない物は食べないと言う位で、あとは常に体の体型チェックで維持しているのは、やはり人に見られている仕事だからこそなのかも知れません。

意識するって大事で、それだけで維持出来てしまうのなら、真似してみるのもいいかも知れません。

一番はストレス貯めてはダメですから、自分にあったスタイル維持を山本舞香さんは知っているってことですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スタイル抜群の山本舞香さんの身長や体重・スタイル維持の秘訣についてご紹介させて頂きました。

山本舞香さんの身長は、155cm 体重はネット上では39kg

理想のモデル体重よりも軽い。

スタイルの秘訣は体重よりも常に体型チェック

皆さんも真似出来る所があれば、是非チャレンジしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。