……(他のhead要素)……

吉沢亮の身長は低いの?体重は?実は太りやすい体質だった

2021年8月1日エンタメ

実力俳優として活躍中の『吉沢亮』さん。国宝級のイケメンでもある『吉沢亮』さん。

吉沢亮さんが実は身長が低いと話題になっています。

そこで吉沢亮さんの身長や体重について調べてみることにしました。

兄弟が4人いますが、兄弟の中でも吉沢亮さんの何番目の身長の高さなのでしょうか?

そこも一緒に調べてみようと思います。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長は低いの?

吉沢亮さんのプロフィールを見たら、身長が171cmと記載がありました。

身長が高いわけでもなく、低いわけでもない、日本人として平均的な身長なんだな~と思いました。

吉沢亮さんがサバ読みしているのではと話題になっていたので、インスタの中から2ショットの写真で検証してみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮♡(@yoshizawaryo21)がシェアした投稿

神木隆之介さんとの写真で検証。

神木隆之介よりも若干高く見えますよね。

神木隆之介さんのプロフィールでは身長が168cmと記載されていました。

なので、吉沢亮さんの身長は170cmはありますよね。

続いて

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮♡(@yoshizawaryo21)がシェアした投稿

新木優子さんよりも高く、玉木宏さんよりも低い事が写真からも分かりますよね。

新木優子さんのプロフィールでは身長が165cmと記載されていました。

5cm以上の差はある様に見えます。

玉木宏さんのプロフィールでは身長が180cmと記載されていました。

玉木宏さんとの身長差が9cmと言う事になりますが、もっとある様にも見えます。

新木優子さんが、もっと小さく見えてしまっていますもんね。

と色々調べてみましたが、結論は、吉沢亮さんの身長は171cmでサバ読みしているのはウソで、芸能人は皆身長が高いというイメージから吉沢亮さんも同じように見られていたようですが、実際は日本人男性の平均身長だったと言う事でした。

スポンサーリンク

吉沢亮の体重は?

吉沢亮さんが細身の体型でもあるので、体重も50kg後半ではないかなと思います。

特技が小学校から高校までの9年間続けていた剣道をして、二段の腕前だと言います。

中学時代には、バスケットボールのキャプテンもしていました。

男前で運動神経抜群なので、絶対にモテた事は間違いなしですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮♡(@yoshizawaryo21)がシェアした投稿

見た目だと細身に見えていたのに、実は筋肉が凄くて『細マッチョ』だったことに驚きました。

なので、私が最初に言った50kg後半ではなく、実は60kg位はあるのかも知れません。

実際の体重は公表していないので、あくまで私の推測体重です。

スポンサーリンク

吉沢亮は実はインドア派で太りやすい体質だった

吉沢亮さんは、元々インドア派で普段から休日の日は家から出ることはなかったと言います。

2021年の大河ドラマの主役に決まっている事から、撮影が長丁場になる事も考え体力づくりの為、筋トレを始めたと言います。

とは言っても吉沢亮さんはいつも役作りの為に筋トレは欠かしていません。

最近になって気にしている事は、見え方を意識し始めたと言います。

その為の体力づくりや太りやすい体質でもあるみたいで、炭水化物をあまりとらない様にしているようです。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長は低いの?体重は?実は太りやすい体質だったまとめ

吉沢亮の身長は低いの?体重は?実は太りやすい体質だったと題して、まとめてみました。

身長はプロフィールに記載通り、171cmで日本人男性の平均身長

体重はどこにも記載はありませんが、細身に見えても実は筋肉質の体型の為60kg位なのかな。

実は、インドアで太りやすい体質

最近では見た目を意識しはじめ、運動は特にしないが筋トレはしている

これからも吉沢亮さんの活躍を注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu