……(他のhead要素)……

『ずっと真夜中でいいのに』のACAねの素顔は?可愛いの?

アーティスト,エンタメ

ずっと真夜中でいいのに ACAね

『ずっと真夜中でいいのに』は音楽ユニットとして活躍していますが、何人のメンバーなのか等も公表しておらず、分かっているのは、ボーカル兼ギターで作詞・作曲をしている『ACAね』さんがメンバーにいると言う事だけ。ましてや顔を出さずに活動しているので、ACAねさんの素顔が気になりますよね。

ネット上では、ACAねさんの素顔が可愛いと話題になっています。

どんな可愛さなのか調べてみることにしました。

スポンサーリンク

『ずっと真夜中でいいのに』ボーカル『ACAね』とは?

名前:ACAね(あかね)

年齢:推定20代前半かな

事務所:ワタナベエンターテインメント

『ACAね』さんが、どんな方なのか詳しい情報は分かりません。

2018年6月4日に活動を開始し、YouTubeに『秒針を噛む』をアップロードして、新人ながら動画が驚異的な伸びを見せ、約1週間で20万回再生されました。カバー動画でも拡散され、更に1300万回再生を突破するほどの人気になりました。

スポンサーリンク

『ずっと真夜中でいいのに』のACAねの素顔とは?

ACAねさんは、顔出しせずに活動しています。

ACAねさんのインスタを見ても、顔が投稿されていても、唇までの写真ばかりなのです。

顔がギリギリしか映っていなくて、どんな素顔なのかもっともっと気になってしまいますよね。

そこで、他にも色々調べてみると、なんとこんな写真を見つけました。

ずっと真夜中でいいのに ACAね

ボードには、『ACANE』と書いてありますし、間違いはないかと・・・。

この方が、『ずっと真夜中でいいのに』のボーカルのACAねさん

まだ、デビューする前である事は間違いないですね。

この写真から見る限りでは、素顔は可愛い方ですよね。

後姿の『ACAね』さんですが、髪型も先程の写真と似ている様に見えますよね。

スポンサーリンク

まとめ:『ずっと真夜中でいいのに』のボーカル『ACAね』の素顔は可愛く若い女の子

いかがだったでしょうか。

今回は、顔を出さずに活動している『ずっと真夜中でいいのに』のボーカル兼ギターの『ACAね』さんの素顔について調べまとめてみました。

これからも顔を出さずに活動は続きますが、歌が素敵なので沢山のファンがこれからも増えていくこと間違いなしだと思います。

今後の『ずっと真夜中でいいのに』の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。